モンセラット

English Japanese

昨日は朝の4時に寝たので、もう眠すぎて、はっと起きたらもう朝の11時になっていた。。。

うわ、ヤバい、、今日は行く所がっ・・!

アルベルト~?? と仕事部屋を覗くといないので、どうしたもんかとうろうろしていると、

写真

キッチンにメモと朝食がっ・・!!

ほんとねー、、、スペイン人のみなさん凄いよ・・この心遣い。。

特にカタロニア人は日本人と似ているような気がする。
知的で電車の中も静かで時間きっちりだし、服装もきちんとしてて、みんな綺麗好き。

ということでありがたく朝食をいただき、帰ってきたアルベルトに頼みごとをしてから外へ。

写真

Registre de la Propietat Intellectual
ここでデザインの登録ができる(?)とかで一応行ってみる。
登録料4.65Euroを払い、よく分からないけど申請完了。

さて、スペイン広場に向かい、そこからモンセラットという所へ行こう。

写真

カタルーニャ鉄道で、モンセラット&ケーブルカーの往復切符16Euro(約1900円)

写真

電車に揺られて1時間ちょい、

写真

ロープウェイに乗り換えていよいよモンセラットへ☆

写真

う~ん、眺めが凄くいい!

写真

写真

そしてこれが「のこぎり山」ことモンセラット。

写真

Al Monestir
修道院に入る。

写真

写真

写真
写真

中はこんな。

5時半にロープウェイを降り、そのままバルセロナへ戻る。

アグネサ&アルベルトがパエリヤを食べにつれていってくれた~☆

写真

写真

デカい! おいしい☆
どうもありがとう!

夜はアルベルトにタイマッサージをさせてもらい、もう眠すぎて気絶。
明日は早いぞ。。。


旅行前のお役立ち情報

Booking.comで2000円キャッシュバック! お友達紹介キャンペーン
海外旅行保険付クレジットカードを詳しく紹介します
旅のクーポン・割引・お得情報
海外旅行に便利なトラベルグッズ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【楽天市場】ランキング市場 【本・雑誌・コミック】

楽天ウェブサービスセンター