ハイキング

English Japanese

昨夜は朝の4時までブログを書いていたのだけれど、朝7時半に窓から出ようとしている虫の音で起こされる。。。

ね、眠いっつ・・・!!

窓を開けると、外がめちゃくちゃ寒い。息を吐くと白い。。えぇぇ・・・。

昨日の酒もまだ残っていたので、とりあえず寝なおし、9時半に起きてシャワー。

写真

マークが用意してくれた朝食☆
パンにトマトを塗り、それからオリーブオイル。
そしてサラミにハモンセラーノ☆☆☆
ありがとう、マーク!

朝食後は、「スー! ハイキングに行くぞ~!」との言葉に、「イェッサー!」。

そして車で20分ほど、到着したのはMatagallsという山。

写真

マークの後ろについて、えっちらおっちら。

写真

えっちらおっちら。

写真

えっちらおっちら。

写真

てこてこてこ。
普段は人がいないみたいなのだけれど、休日なので、バルセロナからやってきた家族連れなどがたくさん。

写真

えっちらおっちら。

写真

えっちらおっちら。

写真

登り続けて約1時間半、1700mの頂上に到着~!

写真

ヤッホーイ!
こっちでは普通に犬も一緒に山へ登るようだ。

頂上にて少し休憩した後は下山。

写真

う~ん、眺めが良いのぅ☆☆☆

こうして山登り3時間、お腹を空かせて町へ戻り、ふらっとバーへ寄り道。

そうしてテーブルに運ばれてきたのは、

写真

ベルベレッチョという貝の料理とオリーブ☆
むっちゃうまいんですけど! むっちゃうまいんですけど!!!!(>▽<)

家に帰る前にお惣菜屋さんに寄り、今度は昼(夕)食♪

写真

写真

典型的なカタロニア料理だって。
う~ん、おいち☆

もう夕方になっていたので、今度はダルマウの家にお邪魔し写真を見せたり軽くマッサージさせてもらったり。

そうしてVicの駅まで送ってもらい、ニュージーの旧友達とさよなら。

マーク、ダルマウ、デイビッド、カタロニア人のみんな、ありがとう!!!
再会できてとっても嬉しくて、とっても楽しかったよ!!!(^▽^)


旅行前のお役立ち情報

Booking.comで2000円キャッシュバック! お友達紹介キャンペーン
海外旅行保険付クレジットカードを詳しく紹介します
旅のクーポン・割引・お得情報
海外旅行に便利なトラベルグッズ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【楽天市場】ランキング市場 【ダイエット・健康】

楽天ウェブサービスセンター