バルセロナへ向かう

English Japanese

昨日の夜9時半にリスボンを出発したバスは、朝の6時半ごろにマドリードのアメリカバスターミナルに到着。

乗り継ぎ・・・とバスの切符を買いに行くと、7時と9時・・と2時間置きにあったので、できれば7時のに乗りたい! と列に並ぶ。

しかし予想外の既に満席で、しかも他のも満席で、1時のにしか乗れないという。ガーン。

予定では9時のに乗って、バルセロナには5時ごろに着くはずだったのに、これでは夜の10時ごろ到着になってしまう・・・。

でも他にバスがないので、これに乗るしかない。。

切符購入、25.52Euro(約3000円)

しかし時間が半日もあるので、昨日のバスは寝れるはずもなく、眠すぎ、

写真

待合のベンチで4時間ほど眠る。

でも横になって寝ていたら、警察が見回りに来て、横寝は駄目だと注意されたので、座寝で通す。

この待合ベンチには、1時間に1度ほど、警察が見回りに来てたので、治安はいいはず。

そして午後1時にバスに乗り、さて出発~! ・・・なのに、出発時間が30分過ぎてやっと出発。もうスペインのバス、こんなんばっか。。

写真

こんな感じの道をひた走り、夜の10時前にやっとバルセロナに到着~!

カウチサーフィンの掲示板で助けてくれることになったアグネサ&アルベルトの家へ。

写真

夕食をだしていただいた。ワーイ☆☆☆

と、昨日の夜からずーっとバスに乗りっぱなしで、非常に疲れた~。
ね、眠すぎる。。


旅行前のお役立ち情報

Booking.comで2000円キャッシュバック! お友達紹介キャンペーン
海外旅行保険付クレジットカードを詳しく紹介します
旅のクーポン・割引・お得情報
海外旅行に便利なトラベルグッズ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【楽天市場】ランキング市場 【チーズ・乳製品】

楽天ウェブサービスセンター