お腹いっぱい☆

English Japanese

昨日はボーの彼女のジュリアが家に泊まっていったので、朝起きて、一緒に朝食♪

写真

う~ん、ありがとう!

その後はジュリアにタイマッサージをさせていただき、3人で一緒にジュリアの実家へ。

すると、ジュリアのご両親が料理を作ってくれていて、ななんとフルコース☆

写真

自宅の庭で取れた野菜を使ったイタリアン・オーガニックサラダ

写真

メインディッシュ

写真

自家製パイ

写真

自家製アイスクリームとコーヒー

うぅ~ん、おいしいっ☆☆☆

そしてジュリアのお父さんは芸術家でもあって、ギャラリーを見せてもらったのだけれど、

写真

丸めて持って帰れるキャンバスに描かれた素敵な絵をいただきました、ワーイ☆

ギャラリーを見せてもらった後は、ボーと一緒に一旦家に戻り、私は観光にでかけようかな・・・と、、、雨がザーザー降ってきた。。。

それでも傘を差してバスに乗って街へ。

ザグレブから冬のように寒くなってきたので、何か防寒具を買わねば・・・と探すも、土曜日のためか店があんまり開いてない~。。

トイレを使わせてもらおうとマクドナルドに入ると、なんとお客しか使えないように、暗証番号の必要なドアが!?

な、なんやこのマック!!

ふと見ると、日本人の女の子が机に座っていたのでレシートにあった暗証番号を教えてもらい、無事トイレへ。

その後は、中欧を周っているユウさんとしばらく歓談♪
雨もやんできたので、ユウさんと別れ、再び観光。

写真

franciscan Church
フランシスコ教会

写真

Triple Bridge
三本橋トロモストウイエ

写真

Preseren Square
プレシェーレン広場

写真

写真

新しい橋の所にある芸術的(?)な像

写真

新しい橋のサイドにはなぜかたくさんの南京錠が。
恋人同士のげんかつぎみたい?

そうしてウロウロしていると、再びユウさんに再会。
ユウさんが泊まっているホステルが、世界ナンバーワンのホステルなので、様子を見に行く。
少し歓談してから、ボーの家に戻った。

夜はボーと少し散歩にでかけ、
写真

夜の散歩途中にあったライトアップされた教会。

今日もボーにタイマッサージをさせていただき終了~。


旅行前のお役立ち情報

Booking.comで2000円キャッシュバック! お友達紹介キャンペーン
海外旅行保険付クレジットカードを詳しく紹介します
旅のクーポン・割引・お得情報
海外旅行に便利なトラベルグッズ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【楽天市場】ランキング市場 【サービス・リフォーム】

楽天ウェブサービスセンター