スコピエ

English Japanese

午前中はゆっくりさせてもらい、午後から観光へ。

写真

City Museum of Skopje
スコピエ博物館

入場料 無料

写真

博物館に入るなり、マザーテレサの顔で作られたマザーテレサの大きな顔が。

写真

しかしこの博物館、無料なのに中身はとっても良かった!
これならお金出してもう一個の方行かなくていいかなっ!

写真

途中にショッピングモールがあったので寄ってみる。
スコピエは物価が安いのに結構発展していて、大きなモールもいくつかあってなかなかいいぞ!
写真

St. Clement Cathdral
聖クリメント大聖堂

建物が個性的で面白い!

写真

中はこんな感じ。
イコン(宗教画)がずらーっとあって、おおお! って感じ!

写真

天井画も大きくてくっきりで、おおお!

これならお金出してもう一個の教会行かなくていいかなっ☆

写真

Catholic Church
カソリック教会

スコピエには変わった形の建物があって面白い!

さて、ここから少しスコピエの街中で見つけた銅像を紹介♪

写真

電話中よっ!

写真

危ないっ!!

写真

その足、無い方が良かったんじゃ・・・

写真

うっふん☆
・・・ってもっと美女だったらなぁ~。

さて、そんなことしていたらもう時間がない。
トミーの家に戻り、用意をして急いでバスターミナルへ。

最後に売店で25DEN(約50円)の飴を買い、デナルを全部使い切った☆

そうして自分のバスを見つけたのだけれど・・・

写真

え~! 今までにないオンボロバス・・・

36ユーロも出してこれか~い!(>_<)

写真

中はこんな。

とりあえず、モンテネグロのコトル行きバスは夜7時に出発したのであった。


旅行前のお役立ち情報

Booking.comで2000円キャッシュバック! お友達紹介キャンペーン
海外旅行保険付クレジットカードを詳しく紹介します
旅のクーポン・割引・お得情報
海外旅行に便利なトラベルグッズ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【楽天市場】ランキング市場 【ダイエット・健康】

楽天ウェブサービスセンター