ハイキング

English Japanese

朝は8時に起き、ファビアンが朝食を用意してくれた♪

写真

ファビアン手づくりのパンに、山のチーズをのせて♪

写真

そして数種類のフルーツにヨーグルトをあえたもの、ビタミンCもたっぷりでおいしい☆
実は昨日の朝もいただいたのだけれど、写真を撮るのを忘れてしまって。
ありがとう、ファビアン!(^0^)

朝食をいただいた後は、午前中はゆっくりさせてもらい、午後から自転車で一緒に山の方へ向かう♪

写真

南の方にあった教会。

写真

中に入ってみると、とっても綺麗☆

そうしていると、ファビアンの友達がやってきて合流。
ドイツ人のソニアとユリアとバスティン。

全部で5人で山へハイキング♪

写真

驚いたことに、バスティンとソニアは裸足!?!?
山登りで裸足って、、、え~~~!! 凄いなドイツ人!!

写真

木の橋を渡り、

写真

綺麗な川を渡り、

写真

森の中を歩いていく。

写真

前を歩くファビアンの後ろをついていっていたのだけれど、

写真

突然道の脇の凄い急な所を降りだす。

えええ! 日本人なら絶対に降りないぞ。
さすが外人! ほんと自由でいいっす☆(しかも裸足。)

写真

するとめっちゃ綺麗な隠れスポットに出た~!

と、、、ん!? ファビアンとバスティンが服をパパパーと脱いで、
写真

川に入った~~!!
いや、それ冷たいぞ、絶対!!!

手持ちの温度計で水温を計ってみたら15度だった。
お、そんなに悪くないなぁ。

写真

持ってきたワインとチョコレートを川の水で冷やし、皆で回し飲み、楽し~~☆☆☆

1時間ほど綺麗な川沿いで過ごしていたら軽く雨が降り出したので来た道を戻る。

写真

はっきり言ってもうみんな裸足。
す、凄いぞ。。。!!

ファビアンの家に帰り、
写真

みんなでキッカーというゲームで盛り上がる。
よく映画やテレビなどで見たことあったけど、初めてプレイした。
ちょっと難しい(!?)けど面白い☆

ゲームの後は、
写真

皆がバーバリアン料理を夕食に作ってくれる。

写真

食卓はこんな感じ。

写真

パンくずと卵とミルクと、ホウレンソウと、、、(?)を、混ぜ合わせて作ったSpinat-Knoedel。
これに溶かしたバターをかけて、チーズをかけて食べるのだけれど、おいし~☆

写真

もう一つは、Semmel-Knoedelで、こっちはホウレンソウなしで白色のボール。
これにきのこのホワイトソース煮をかけて食べるのだけれど、めちゃくちゃおいし~☆☆☆

こうしてドイツのテクノミュージックと共に本日のバーバリアンパーティは夜遅くまで続くのでありました。


旅行前のお役立ち情報

Booking.comで2000円キャッシュバック! お友達紹介キャンペーン
海外旅行保険付クレジットカードを詳しく紹介します
旅のクーポン・割引・お得情報
海外旅行に便利なトラベルグッズ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【楽天市場】ランキング市場 【その他】

2位
1728円~
レビュー(0件)
楽天ウェブサービスセンター