ヴェネツィアが暑すぎる 迷路のような街で嫌になる

English Japanese

カウチサーフィンで受け入れてくれたラポ(38)は、ホステルの経営者で、昨夜私に与えられた部屋は女の子の4人ドミだったんだけど、クーラーが一応あるにもかかわらず、暑かった。

さて、今日もヴェネツィアをうろうろしてみようかな・・・

と歩き出すも、暑すぎて死にそう。

写真

影を見つけてそこから写真。

写真

ローマ広場へ行くと、ミラノ行きのバス発見!?

バスが出てたなんてっ!
ミラノ行きなのかと金額を聞きに行くと、「ミラノへ行きたいの? ミッラーノへ行きたいの?」と聞かれる。

ん?? ミラノですよね???

地図を見せると、「それはミラノ(Milano)でこれはミラノ(Mirano)行きだよ!」

って、紛らわし~~~!!
間違えて乗らなくて良かった。。。

てこてこ歩くも、暑すぎて無理。。。

写真

アイス 1.3ユーロを買って、公園で休みながらしゃりしゃり食べる。

再びてこてこ歩くも、やっぱり暑いよ~~~(>_<)

写真

フローズンオレンジ 1.7ユーロを買って、影を探しながら歩く。

写真

ヴェネツィアらしい景色。

てゆーか、本気で暑くて、今までのどこよりも暑くて、インドよりもタイよりも暑くて、干上がってしまいそうで、途中で見つけた大学のベンチにて一眠り。。。

暑すぎるよ~~~(>_<)

もう暑すぎて、ほんと観光どころじゃない。

しかも路地を歩くと迷路みたいで絶対迷うし、もう嫌になってきた。。。

でもヴェネツィアは仮面のカーニバルで有名らしく、

写真

こんなのとか、

写真

こんなお店がたくさんあって、見て歩くのは面白い。

写真

ちょっとカッコイイ教会。

写真

水路を行くゴンドラ。

写真

写真

本日のディナー、シーフード三昧☆

そうして今夜私に与えられた部屋は、広いけれどドアが壊れていてバスルームに鍵がなくて、扇風機もクーラーもなくて、暑い部屋。。。

でも無料で泊めてもらっているので文句なし!!

暑いっ・・・!(>_<)


旅行前のお役立ち情報

Booking.comで2000円キャッシュバック! お友達紹介キャンペーン
海外旅行保険付クレジットカードを詳しく紹介します
旅のクーポン・割引・お得情報
海外旅行に便利なトラベルグッズ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【楽天市場】ランキング市場 【惣菜】

楽天ウェブサービスセンター