もうちょっと旅しよう

English Japanese

友達の結婚式に招待してもらい、タイ→日本の航空券(3万円)をお車代としてありがたくもいただいた私は、約7ヶ月ぶりに我が国日本へ帰国。

そうして、タイのお姫様か踊り子かチンドン屋かという衣装を身にまとって結婚式に参加させていただき、花嫁さんよりも目立ってしまったかもしれないのに、私の衣装をとても褒めてくれた新婦に感謝☆

写真

嬉しいことにブーケもゲット☆
次の花嫁は私!(だったらいいなぁ~)

※彼氏、婿殿募集中。できれば日本人がいいんだけど。

帰国ついでに、おばあちゃんのミシンにてポーチ作成。
写真

素材は高級感溢れ、日本文化を伝えるのにピッタリな着物の帯で。

写真

裏もつけて、携帯入れとカメラ入れも作り、マジックテープで内部に取り付けられるようにしてみたり。
やっぱり自分で作れるといいなぁ~☆

写真

もひとつ、Tシャツも作成。
もうインド人なんて信じない。

日本で寿司を食べ、牛丼を食べ、親友と再会し、毎度必要最小限の荷物だけをリュックにつめて、いってきま~す!

最初はタイとインド合わせて3ヶ月ぐらいの予定だったのだけれど、、、まだ行きたい所があったかも。

だから、もうちょっと旅しよう!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【楽天市場】ランキング市場 【家電】

楽天ウェブサービスセンター

コメント

  1. みほ より:

    わー
    新しいブログが始まってる( ´艸`)
    また楽しみに拝見させていただきます♪