PRPR

ニュームーン

写真

本日の授業も、昨日に引き続きスカートの型紙作り。
ストレートスカート、ペンシルスカート、Aラインスカートの型紙をゼロから自分で書く。
そんな感じで本日の授業は終わった。

写真

昼食は、オムライス 20バーツ(約60円)
ケチャップが置いてないので、このまま食べるんだけど、塩味がついてたのでOKかな。
卵はふわふわしていておいしかった☆

学校が終わったあとは、今日は映画を見に行こうと思っていたので、センターンというデパートへ行ったのだけれど、見ようと思っていた「ニュームーン」がなんとタイ語のみ。。。

エアポートプラザなら英語があるというので、全く反対方向だけれどそちらの方へ。

写真

エアポートプラザにて、逆さにしても落ちないアイス 9バーツ(約27円)

写真

モンブランのシュークリームを買うと、前は20バーツだったのに、25バーツに値上げされてた・・・。
でもやっぱり一人で食べるには多すぎて、ちょっと気持ち悪くなる。

写真

さて、映画・・・っと料金を見ると、なんと140バーツ!?!?
センターンでは70バーツだったのに、高いよ~。。。

しかも120バーツかと思っていたのに、それは月火のみだったなんて・・・。
(ちなみに昨日なら60バーツ。)

しかし遠くまでこの映画を見るために来たのだから仕方ない。。

5時5分からの上映だったので、席に座り、実際に本編が始まったのは30分後。。って宣伝多すぎじゃない!?

このニュームーンは、ハリーポッターの興行収入も上まったとかで、前作も知らなかったし見ていないけれど、どんなに面白いのかな!? と期待していた。

・・・が!

全然面白くなかった。。。

主人公ちょっと白すぎて気持ち悪いし・・、話も全体的に暗いし、3流海外ドラマのような、これならロズウェルの方が面白いぞ、なんて思ったり。
ドラキュラと女子高生の恋の話と聞いていたけれど、なんかジメジメした感じで、狼男まで出てきちゃって、なんだかな~。


(FULL NEW HD) Twilight Saga New Moon Trailer/ TV Spot From Acces Hollywood
映画の予告編

これから映画見る時は、水曜日かセンターンで英語の映画をチェックしてからにしようっと。
おやすみなさい。

ちょっとお得情報

Amazonポイントアップ開催中!最大8%!
アジア旅行記 目次一覧

旅行前のお役立ち情報

海外でもスマホでネットに楽々接続! 海外旅行で便利なSIMカード一覧
海外でもスマホでネットに楽々接続! 海外旅行で便利なSIMカード一覧
観光スポットの入場券は事前購入がお得!人気都市割引クーポン一覧
観光スポットの入場券は事前購入がお得!人気都市割引クーポン一覧
【複数持ちが安心】海外旅行保険付クレジットカードを詳しく紹介します
【複数持ちが安心】海外旅行保険付クレジットカードを詳しく紹介します
海外旅行に便利なトラベルグッズ
海外旅行に便利なトラベルグッズ

人気の記事

蚊や虫の多い地域でストレスフリー! 蚊がいなくなるスプレー
は!? Booking.comで勝手にキャンセルされて当日宿なしに
【徹底解説】146ヵ国で使える「SIM2Fly」が海外旅行に便利すぎる
カオヤイ国立公園 野生のワニが普通にいるってどゆこと!?
【重さ1.9kg】軽い!LCCに最適な機内持ち込み対応スーツケースが秀逸
タイのチェンマイの歯医者でセラミック! そこへわざわざ行く理由
電車で高雄から台東、そのまま花蓮へ移動の一日
楽天カードの海外旅行傷害保険が改悪!交通費や航空券は適用外に
インスタントのマレーシア料理が激辛だけどクセになる美味しさ
旅の雑多ブログ
インスタントのマレーシア料理が激辛だけどクセになる美味しさ
2021.05.12
お茶付☆KKdayの台湾茶文化体験オンライン講座にモニター参加
旅の雑多ブログ
お茶付☆KKdayの台湾茶文化体験オンライン講座にモニター参加
2021.04.22
オンライン旅行に参加したら、プレゼントまでもらえてワーイ☆
旅の雑多ブログ
オンライン旅行に参加したら、プレゼントまでもらえてワーイ☆
2021.04.15
南国の甘~いフルーツ、釈迦頭ことバンレイシをモニター試食♪
旅の雑多ブログ
南国の甘~いフルーツ、釈迦頭ことバンレイシをモニター試食♪
2020.12.23
タイトルとURLをコピーしました