ちょっと旅したい

タイ式マッサージを習いに行きたいなぁ~、と思ったので、タイに行くことにした。

2007年12月にバンコクで出会ったマリさん(28:看護士)ワットポーで、サンティ(39:カタロニア人)は個人レッスンで受けたみたいだけど、調べてみると、バンコクより北にあるチェンマイにたくさん学校があるので、そこへ行こう。

もともとマッサージ好きで、ニュージーでもよくやってたし、タイ式マッサージを自分でやってみたいなぁとずっと思っていた。

早速バンコク行きの航空券を5月27日に取り、6月1日に名古屋のセントレアから出発だー!
(思い立ったが吉日。)

ついでに前回の旅のように近辺もいろいろ行く予定。

つーことで今回の荷物

写真

リュックサック(メイン)
ウエストポーチ(サブバッグとして)
小さいポーチ(小物いれ)

写真

おばあちゃんに作ってもらった首下げパスポート入れ。
通気性がいいように、日本手ぬぐいで作ってもらった。
大活躍の予感。

写真

EeePC 900HA
ニュージーに持っていったレッツノートは20万ぐらいして、盗られたら嫌なので、安くて話題のネットブックを初購入!
購入金額:34700円(2Gメモリ+16GのSDカード付)
しかしこれがレッツの環境を全部移したにも関わらず、普通に使えて驚嘆。
ウェストポーチに入るサイズでコンパクト。(しかし重さはレッツと変わらず。)
どうか盗られませんよーに! そして壊れませんよーに!

ニュージーの時みたいに毎日は書けないだろうけど、マイペースでやってみよう。(皆さんお久しぶりです☆)

そろそろ、ちょっと旅したい!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【楽天市場】ランキング市場 【インテリア・寝具・収納】

楽天ウェブサービスセンター