ウィッチズ・ブリュー カオヤイで1位の小さなレストラン

カオヤイの情報は、日本のサイトではほとんど出てこないので、周辺情報をチェックするのに、TripAdvisor (トリップアドバイザー)を使っています。

パクチョンのグルメ・レストラン
カオヤイ国立公園のグルメ・レストラン

そのトリップアドバイザーで、去年から1位になっているレストランが気になり、行ってきました。

ウィッチズ・ブリュー・レストラン

写真

The Witches Brew Restaurant(ザ・ウィッチズ・ブリュー・レストラン)
火曜は定休日、夜は9時まで。

オシャレでセンスのいい、家族経営の小さなレストラン。
イギリス人の旦那さん、タイ人の奥さん、娘さんらで調理から接客までされている、雰囲気のいいアットホームなレストランです。

隣にオシャレなイタリアンモールのパリオがあるので、一緒に訪れるのがオススメ。
タイ人よりも、外国人観光客に人気です。

レストラン

新しくてオシャレな建物の内部は、2階建て。

写真

1階のバーカウンター。コーヒーの販売もしています。
テーブル席は2つ。

写真

2階のテーブル席。大きいテーブルが1つと4人がけのテーブルが4つあります。
写真を撮り忘れましたが、2階には魔女のコスプレセット(無料)があり、写真を撮ったりして楽しめます。

ウィッチズ・ブリューの料理

金額は結構高めで、ミッドウィンターやリブマンと比べると少しだけ安い程度。
味はどれもまぁまぁ普通に美味しいです。

お酒も飲むとすると、予算は1人800B(約2800円)~を考えておいたほうがいいです。
また、会計時には10%のサービスチャージが追加されます。

写真

シーザーサラダ 250B(約850円)

写真

ガーリックトースト&ハマグリのチーズ焼き 280B(約1000円)
ガーリックトーストは美味しいけど、ハマグリのチーズ焼きはイマイチ。

写真

ソーセージとマッシュポテトのグレイビーソースがけ 320B(約1100円)
これはちょっと高すぎに思いました。

写真

ピザ・イタリアン(小) 250B(約850円)

写真

ピザ・マルガリータ(小) 250B(約850円)

写真

スペアリブ 450B(約1500円)
他のレストランよりも、大きくてお肉は柔らかいです。ソースはちょっと甘め。

ウィッチズ・ブリューのメニュー

メニューは写真付で分かりやすいです。タイ語と英語のみです。

会計時には10%のサービスチャージが追加されます。

朝食

写真

オレンジジュース付き

トースト

写真

サイドメニュー

写真
写真

サラダ

写真

ピザ

写真

パスタ

写真

その他

写真
写真
写真

タイ料理

写真

デザート

写真

飲み物

写真

スペシャル

写真


飛びぬけるほどではありませんが、味はまぁまぁ普通に美味しいです。
魔女のコスプレもできて、雰囲気もいいので、何度か行ってもいい感じです。

カオヤイで1位のレストラン、ウィッチズ・ブリューの紹介でした。


Booking.comで2000円キャッシュバック! お友達紹介キャンペーン
海外旅行保険付クレジットカードを詳しく紹介します
旅のクーポン・割引・お得情報
海外旅行に便利なトラベルグッズ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
タイ・ブログランキング にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

【楽天市場】ランキング市場 【洋菓子】

楽天ウェブサービスセンター