コーヒー・イン・ザ・ガーデン カオヤイの少しヒッピー風カフェ

カオヤイのカフェは、広くてオシャレなカフェが多い。
そんな中でも特に広い庭付きのカフェがコーヒー・イン・ザ・ガーデンです。

去年は素敵でオシャレなガーデン風だったのが、今年のいつの間にか100m程南へ店舗が移動し、ヒッピー風な内装になって生まれ変わっていました。

以前の店舗について触れた記事
カオヤイのカフェめぐり

と、以前ほどオススメのカフェではないですが、カオヤイのアウトレットから近く、駐車場も広いので、一度ぐらいは雰囲気を楽しみに来てもいいかもしれません。

Coffee In The Garden 店内

写真

Coffee In The Garden
コーヒー・イン・ザ・ガーデン

写真

入口。
カフェレストランとなっています。
去年の引越し前とは雰囲気がずいぶん変わっちゃいました。

写真

入口から入ったところ。
正面右手に注文&レジカウンターがあります。

各種アイスコーヒーが55B~と、以前より5B安くなっていました。
ケーキは普通のクオリティのものが80B~。
以前は店内はエアコンが効いていたのが、新店舗は使わなくなったための経費削減効果かな?

食事もできて、タイ料理の小さなプレートが80B~130Bあたり。
以前はオシャレな料理もあったのに、オシャレ料理シェフも経費削減されたのか、ローカル色の強いメニューになっています。。(google mapのクチコミ評価が高いのは、去年のオシャレ時代のものなので、注意ですよ。)

写真
写真

壁にはブッダやガネーシャなどの絵も飾られていて、なんだかチェンマイにありそうなカフェの雰囲気です。
キティちゃんの人形まであり、以前の統一されたオシャレ感はどこへ? 一体オーナーに何が起こってしまったのか心配になります。

写真

タイ人の好きそうな、写真スポットもありますよ。

いずれにせよ、店内はちょっと広すぎてスペースを持て余している感があります。
そして扇風機のみなので、少し暑い。。

Coffee In The Garden 店外

写真
写真
写真

外のテラス席の方が、まだ以前のオシャレカフェの雰囲気を残しています。

写真

階段を上って行くと2階の席もあり、雰囲気は素っ気ないですが、風があればこちらの方が少し涼しいです。

写真

店内のいたる所に、自転車やバイクのデコレーションがされています。
カオヤイに来る、バイカーやチャリダーもターゲットです。
以前のオシャレナチュラル感から、ヒッピーバイカー系に転向です。

写真

一部の壁にはこんな絵も描かれていて、ここに立てば蝶になれますよ。

Coffee In The Garden 庭部分

写真

店舗の横に芝生スペースがあり、店舗を囲むように人口の小川が流れています。

写真
写真
写真

なんと、小川には大きなガチョウ(?)や鴨が放し飼いされています。
作り物かと思ったら、本物でビックリ!
鴨の親子はカワイイです☆

写真

小川の終点あたりは、鯉が泳いでいます。


以上、カオヤイのアウトレットから近く、ヒッピー風でお庭の広い、コーヒー・イン・ザ・ガーデンの紹介でした。

お子さん連れで来ても楽しめると思いますよ♪


Booking.comで2000円キャッシュバック! お友達紹介キャンペーン
海外旅行保険付クレジットカードを詳しく紹介します
旅のクーポン・割引・お得情報
海外旅行に便利なトラベルグッズ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
タイ・ブログランキング にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

関連商品:ヒッピー

楽天ウェブサービスセンター