ブリラム観光 ベストウェスタンの朝食~i-mobileスタジアム

写真

ブリラム観光2日目。
主要な観光地は昨日行ったけれど、i-mobileスタジアムだけ入れなかったので、もう一度行くことにしました、スーです。

昨日のブログからの続き。
ブリラム観光 パノムルン遺跡~ムアンタム遺跡~サーキット

ベストウェスタンホテルの朝食

昨夜泊まったベスト ウェスタン ロイヤル ブリラムの朝食ビュッフェは6:30~10:30。

レビューで「朝食が美味しい」と高評価だったので、ワクワクしつつ8時にプールサイドのレストランへ行くと・・・

写真

えーっ! なにこれ凄ーい!!
暖かいおかずだけで8種!
おかゆの具も3種!
オレンジジュース、メロンジュース、コーヒー、紅茶、ミルク、水。

写真

サラダバー10種、ドレッシング7種、オリーブオイルにバルサミコ酢!

写真

シリアル2種、トッピング3種、ヨーグルト数種。

写真

パン5種、フルーツ3種、ジャム2種、バター。

あと、その場で作ってくれる卵料理4種(オムレツ、ポーチドエッグ、ゆで卵、目玉焼き)。

写真

ということで、こんな感じになりました。

このホテル、1泊朝食付きで1人1800円ぐらいの計算だけど、この金額でこの朝食は凄い!
確かにレビューの高評価どおり、、というか予想を超える充実度!

部屋は少し古いけれど、この朝食なら満足~☆

ベスト ウェスタン ロイヤル ブリラム (Best Western Royal Hotel Buriram)

写真

レストランはプール横にあって、眺めもいい。

写真

プールサイドには、なんとバナナがなっていた! もちろん本物!

朝食後、プールサイドで少し横になってくつろぐと、南国気分やね~☆

さて、10時ごろにホテルをチェックアウトし、i-mobileスタジアムへ。

アイモバイル・スタジアム

写真

i-mobileスタジアムに到着っ!

入場無料

写真

タイのサッカーチームで1~2番目に強いらしい、ブリラム・ユナイテッドの本拠地。
トロフィーがたくさん飾ってある。

写真

タイのサッカーチームのことなんて全然知らないけれど、こんな風に一般公開されているのは面白い!

写真

選手が実際に使っているロッカールーム。
なにこれ、カッコイイ!

写真

この辺りが有名選手らしい。
ちなみにロッカー、鍵がかかっていなくて、普通に開きました。。
空だったけれど、忘れ物みたいなのが入ってたり。
ファンがこっそりプレゼント置いたりできる??

写真

ちなみにこちらはアウェーチームのロッカールーム。
ホームチームとの差がありすぎ。

写真

サッカーフィールドの座席には、ブリラムの文字が浮き出ている。

写真

座席。後ろはプレス席、VIPボックス。

写真

プレス席、VIP席からの眺め。

と、サッカーには全然興味ないけれど、アイモバイル・スタジアムなかなか面白かったです!

そして車を運転して3時間かけてカオヤイに戻り、1泊2日のブリラム観光終了。


ブリラムのホテル・クチコミ情報

ブリラムのホテルをagodaで見る
ブリラムのホテルをBooking.comで見る
ブリラムのホテルをExpediaで見る
ブリラムのクチコミをtripadvisorで見る Booking.comで2000円キャッシュバック! お友達紹介キャンペーン
海外旅行保険付クレジットカードを詳しく紹介します
旅のクーポン・割引・お得情報
海外旅行に便利なトラベルグッズ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
タイ・ブログランキング にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

【楽天市場】ランキング市場 【バッグ・小物・ブランド雑貨】

楽天ウェブサービスセンター