ちょっと待て! タイの普通の祭りにストリップ!?

※今回はちょっとだけアダルトな内容となっています。

ジョー君は、カオヤイで携帯電話のお店を2店舗経営していると前回書いたけれど、2店舗目の経営が思わしくなかったので3月の終わりに新しいテナントへ引っ越した。

そこは、そこそこ広い広場にプレハブのようなものが建てられた、日本人から見ると車庫ぐらいになら使ってもいいような建物で、「ハァ!?」な感じの所だけれど、タイでは店として機能するらしい。

とにかく、そのテナントに人を集めるため、テナントの大家がその前の広場でお祭りを開くことにしたとか。

こんな所で祭ぃ~?? 人来んの~??

と、いぶかっていたが、夜に広場に着いて驚いた。

写真
写真

うわっ、何このド派手な車!!

そして大音響で流れる音楽と、それに合わせて踊るセクシーダンサー達。。。

「大家さんが、コヨーテダンサーを呼んだみたい」

コヨーテとは、イベントを盛り上げるセクシーダンスを踊るダンサーの女の子達らしい。

私も見るのは初めてだったけれど、これが、ヒェエエエ!!

写真
写真
写真

ちょっとオイ!!
こんなの、誰でも来れる、子供も普通にいる公共の場所でやんの!?!?

動画だと、いかに際どいか分かります。。。

ヒー! なにこれ~!! ストリップ!?!?(脱いではいません。)

写真

男性は近くで写真を撮ったりしています。。
(ま、私もブログに載せるために撮ったけど。)

写真

こんなんやってる横で、子供が屋台でお菓子買ったり、的あてゲームやったりしてるんだよね。。。
タイ、おかしいよ!!

今まで何度かタイの地方のお祭りに行ったことはあったけれど、こういうのは初めてだったのでびっくり仰天しました。

子供はタイでは育てたくない・・・!!


Booking.comで2000円キャッシュバック! お友達紹介キャンペーン
海外旅行保険付クレジットカードを詳しく紹介します
旅のクーポン・割引・お得情報
海外旅行に便利なトラベルグッズ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
タイ・ブログランキング にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

【楽天市場】ランキング市場 【日用品雑貨・文房具・手芸】

3位
1253円~
レビュー(695件)
楽天ウェブサービスセンター