タイの野良犬にやられた・・・

タイには野良犬が多い。
バンコクでは見かけないけれど、ちょっと田舎の方へ行くと本当にたくさんいて怖い。

ここカオヤイのジョー君の店の周りにもたくさんいて、、、というか、店の軒下の日陰で寝そべる野良犬が2~3匹いて、お客さんに吠えたりするので困る。

ある日の朝、ジョー君が店を開けると、私を呼び出した。

「何か道に転がってるなーって思ったら・・・」

ああぁあああああ!!!!

写真
写真

1ヶ月ちょい前にジョー君が、アウトレットで買ってくれたサンダル1090B(約3800円)

が!!!!

「昨日、店を閉める時に靴が外に出しっぱなしだったのに気づかなくて・・・」

嘘でしょ!? 靴を外に置き忘れたなんて、今までそんなことなかったのに!!

写真
写真

うわぁぁああああ!!!!

酷い!! 酷すぎるよ野良犬!!!!

まだ全然新しかったのに!! まだ数回しか履いてないのに!!
4000円もしたのに!!

この靴は、道路の真ん中にバラバラに転がっていたらしい。。。
犬の野郎ーっ!!!!

ウエーンウエーン!!!!(>△<)

「ごめんね・・・靴を中に入れるの忘れちゃって。。。また新しいの買ってあげるから」

写真

ということで、次にアウトレットで買ってもらったのは、履き心地抜群のショール(Scholl)のサンダル。
もう次回からは絶対に外に置き忘れないようにと誓った。

・・・そしてある日、ハーブを育てようと、プランターと土を買ってきて、種を植えた。

毎日水やりするぞ~っと♪

ワクワクして起きた次の朝・・・

写真

うわぁぁああああ!!!!

酷い!! 酷すぎるよ野良犬!!!!

一夜でこれである。。。

本当にタイの野良犬は危険です。。。取り締まって欲しい。。。


Booking.comで2000円キャッシュバック! お友達紹介キャンペーン
海外旅行保険付クレジットカードを詳しく紹介します
旅のクーポン・割引・お得情報
海外旅行に便利なトラベルグッズ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
タイ・ブログランキング にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

関連商品:scholl サンダル

楽天ウェブサービスセンター