ニュージーランドにワーホリで行こうかなブログ

自転車を数える

自転車を数える

昨夜1時にトイレに起きてロッジを出て(トイレはロッジの隣にある)用を足した後、ロッジの中に戻ろうと思ったらななんとドアが閉まって締め出されて

Last Friday

Last Friday

今日は天気がいいからマウント・アイアンにハイキングしに行こうかなって思ったけど、エイチェン(24:フランス人)がカーテンの生地をくれるって言

ファームを一人で歩く恐怖

ファームを一人で歩く恐怖

朝はアンドレア(38:ドイツ人)&サビーナ(39:同じく)がバッパーを出て行ったんだけど、私も今日出ようと思ってたんだよねー。 てか本当は1

ロトルア

ロトルア

ホリデーパーク(ウィローヘブン)を出る前に、鴨が寄ってきたのでパンくずを出したら鴨の赤ちゃんが寄ってきて可愛い~!! 全く警戒しないので、

チラシを貼って歩く

チラシを貼って歩く

昨夜は後部座席に寝袋だけ使って寝たんだけど、最初はイケると思ったものの腰が痛い~!やっぱりそのまま寝るのはキツいみたい。マットレスとかひかな

ゲストハウス移動

ゲストハウス移動

暑い!!!暑すぎて眠れなかった!!! 暑いしうるさいし風邪ひいてて寝苦しいしの三重苦。 灼熱地獄以外の何者でもない。 アイちゃん(23:ニュ

おみやげ

おみやげ

部屋の中で場所をとっているもの、それは海外から自宅に送った箱。 ニュージーランドから3箱 タイから2箱 中身はほとんどおみやげで、 こ

すみませんっ!!!

すみませんっ!!!

12月10日発売としていた「思いっきりニュージーランド!」なんですが、印刷の都合やらで11日発売になっちゃいました!(>_<) しかも問屋

まだデータがありません。