ニュージーランドにワーホリで行こうかなブログ

~ミルトン

~ミルトン

朝は10時にホリデーパーク(ザ・シャーレット)をチェックアウト。 今日はどうするかな? まずは昨日行けなかったクロムウェルのワイナリーへ

レール・ジャム

レール・ジャム

朝起きると雨だった。 嫌だな~・・と思いながら昨日新しく取ってきた無料の新聞マウンテン・シーンを読む。 色んなスキー場の情報なんかが書いてあ

ダニーデン観光

ダニーデン観光

今日はベン(28:キリスト教徒)とヒロミさん(29)が毎日曜日は朝9時から教会へ行くというので、私もご一緒させてもらおうと朝の8時ちょい前に

晴れのち曇り

晴れのち曇り

今日は昨日とうってかわって天気がとってもいいぞ~!っと昼ごろから洗濯を始めたら、午後からは曇ってきた。 な、なんだよぅ! 今日こそEMS

グランデューベイで過ごす日常

グランデューベイで過ごす日常

今日は朝の天気もイマイチだったので皆スノボへは行かず、ロッジでダラダラ。 私は1人で外の散策にでかける。 モーターキャンプに結構長く

カードローナでスノボ13

カードローナでスノボ13

今日は今まで仲良くしてくれたカズキさん(26)とヤマさん(28)が昨日出て行ったツヨシさん(23)アツシさん(26)に続いて出て行ってしまう

Seven and a half

Seven and a half

今日も朝9時から仕事。 Alpine Resort アルパイン・リゾート 今度こそはちゃんと写真を撮ってきた。 日本家屋のような建物が並

どこじゃここ?

どこじゃここ?

昨日寝たのはこんなとこ。 いやー、雨も降ってたし滅多に車も通らなくて快適だったー☆ ていうか私が持ってるAAの地図にこの辺りの地図がなくて

カセドラルケーブ~パエロア

カセドラルケーブ~パエロア

昨日寝たのはこんなとこ。 朝起きて目の前が海っていいなぁ! しかしここNO CAMPING OVERNIGHTって書いてある看板を朝になっ

まだデータがありません。