クリスマス・フェスティバル

今日は10時にバッパー(シャロム)をチェックアウトして次のバッパーに行こうと思ってたんだけどオーナーがでかけてて11時半に戻るとの書置きが・・・

おいおい~!一番大事な時間にでかけないでくれ~!(笑)

今日は10時半から待ち合わせをしていたのだけれど急遽変更の連絡を入れ結局11時にチェックアウト。

マツオさん(35:世界50カ国以上を周った凄い面白い人)が次のバッパーを一緒に見に行きたいというので車でバッパーへ。

そこは元刑務所のバッパーで評価も凄く良く、エイ(31:タイ人、グレンマレーで会った)にもオススメされたので泊まってみようかなと思ってたんだけど昨日と今日だけ団体が泊まってるとの事で泊まれず。

待ち合わせの12時になったので図書館へ行き、前から会いたいと言ってくれていたタカコさん(28:ブログの読者)に初対面!

そうしてマツオさんを含めた3人で図書館が終了する4時までずっと話し混んでいたんだけど、今日まだ泊まる所が決まってなかったのでタカコさん(28:フラット住まい)の所に泊まらせてもらえないかお願いするとOKとの事!!ヤッター!ありがとう!!

本当にいつも泊まる所決めてないんですね、と驚かれる・・(笑)

図書館が閉まった後はお腹がとっても空いていたので食べに行く事にしたんだけど、その前にシティーワイナリーに寄り、ワイン7種類&チーズ5種類のティスティング♪

そして昼兼夕食を中華料理のJoyful ジョイフルへ。
写真
1人 8.5ドル
お腹いっぱい、おいしかった~!

マツオさんと別れ、タカコさんを車に乗せてハグレーパークへクリスマス・フェスティバルを見に行く。
1ヶ月前にフェスティバルって早過ぎん??

写真
チャーチじゅうの人が集まったかと思う凄い人!!
このフェスティバルはチャーチで一番大きいらしい。

ピクニックシートを芝生の上に敷いてコンサートを鑑賞。

写真
暗くなってからは花火が。
数は少ないけどなかなか良かった!

その間タカコさん(28:このブログのヘビーリーダー)とは色々な話をして、本当に私のブログをいつも楽しみにしていてくれて色々覚えててくれて一緒に感動もしてくれていたみたいだという事が分かり、本当に嬉しかった!!ありがとう!!!

そうして花火終了後はクモの子を散らすようにさっさと帰り着くニュージーランドの潔さ(笑)
もちろん私達もすぐに車へ行き、渋滞の中タカコさんのフラットへ。

人は出会うべくして出会うねNZ318日目終わり。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【楽天市場】ランキング市場 【バッグ・小物・ブランド雑貨】

楽天ウェブサービスセンター

まだデータがありません。