車磨きで荷物整理、牛のたたきをご馳走になる

ヒロミさんは今日朝8時半に家を出ると言っていたのに、10時を過ぎても寝ている様子だったので大丈夫かなと心配になり声をかけるも起きず、無理に起こすのも何なのでそのまま自然にまかせる事に。

するとそのうちヒロミさんが起きてきたので仕事は大丈夫なのか聞くと、昨日忙しかったから上司も許してくれるだろうとの事。

え、そんなんでいいの・・?(笑)

ニュージーの会社すげぇ。

そうしてヒロミさんは朝食(すでに昼食)を作ってくれた♪
写真
おいしい!!いつもありがとうございます!!

結局ヒロミさん&ベンは昼の12時に仕事に出かけていった・・。

私はシャワーを浴びた後、車の掃除に入る。
昨日の芝が結構手ごわかったのもあるし、磨くのに念を入れてたら4時間も車を磨いてしまった。

外は暑かったし、もうフラフラで休憩に家に入る。

パンを食べて紅茶を飲んだ後は再び車の所へ行き今度は荷物整理。

私は皆がビックリするくらい車に何でも積んでいたのでいらない物がまたたくさん出てきた。
ヒロミさんが欲しいかもしれないと思い、箱にまとめる。

夜の9時頃にヒロミさん&ベンが帰ってきたのでまとめた物を披露すると喜んでもらっていただけた、良かった!

昨日さしあげたもの
Tシャツ、ニット帽、生理用品60個入、ガイドブック2冊、中国語とスペイン語の教本、ノート

本日さしあげたもの
サンダル、車の窓のコーティング液、食料たくさん、マイク付イヤホン、タオル、シャーペン、消しゴム、のり、折り紙、エコバッグ、ショルダーバッグ、ホッチキス、籠、使い捨て歯ブラシ、虫除けスプレー、ふきん、お香、マッサージ器具

そうしてヒロミさんが作ってくれた本日のディナー、、、
写真
牛肉のたたき!!!
めっちゃくちゃうめ~!!!!!!

本当にヒロミさんは料理の天才だなぁ!!!
凄い!!!
いつもいつも食べさせていただいてありがとうございます!!!

私もこの前ギズボーンのビール工場で買ってきた酵母がまだ生きているであろうビールを出させていただきました(全然安いですが・・)

夕食後は、北島のワイナリー巡りでヒロミさん(30:ワイン好き)の為に集めてきた資料類を説明。

牛のたたきがめちゃくちゃおいしかったのでたくさん食べてお腹パンパンNZ313日目終わり。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【楽天市場】ランキング市場 【インテリア・寝具・収納】

楽天ウェブサービスセンター

まだデータがありません。