ビクトリアン・パレード

朝起きて当然二日酔い、気分は悪くないけどフラフラ、まだ酔ってる・・(笑)

写真
ヒロミさん(30:料理上手)が朝食におかゆを作ってくれた~!
胃に優しー!おいしー!ありがとうございます!!

ヒロミさんとベンはすぐに仕事にでかけたので私は再び日本に送る資料整理・・・とんでもなく多い、しかも10キロどころじゃなく15キロくらいある、うぉぉ。

11時半からは、この為にオアマルに来たパレードがあるのでメイン通りへ。

Grand Victorian Street Parade
写真
写真
写真
写真
写真
写真
おお~!とっても楽し~!!

写真
更に機関車まで走ってたりして、カッコイイ~!!

写真
パレードを見終わった後は、バレルハウスや大好きなグレインストア・アートギャラリーに寄って、アイス(3.2ドル)を買って家路に着く。

そして再び資料整理・・・夕方頃やっと終わり、レガちんを洗うかと思っていた時ヒロミさん達が仕事を終えて帰ってきたので、少し待っててもらって車を洗う。
せっかくなのでヒロミさんの車も洗車♪

軽食をいただいた後、3人でおでかけ。
まずバレル・ハウス(ヒロミさん達の職場、大きな倉庫を持つウィスキーカンパニー)に行くと、ジャズバンドの演奏をやってて、とってもいい感じ!!ビクトリアン・ドレスに身を包んだ皆さんが演奏に合わせて踊ったりしてて凄く雰囲気が良かった。
本当は25ドルのチケットを買って入るんだけど、ヒロミさん達のおかげで私も横目で鑑賞できてとっても満足☆

その後に連れて行ってくれたのは、
写真
The Penguin Club

金~日の夜にやってるそうで、今までその存在だけは知ってたんだけど、ここもまたとっても良かった~!

写真
変な楽器とかも使うし、地元の皆さんも混ざってのかけあいみたいなのが面白い!演奏してる側と見てる側の壁がなくって自由な雰囲気。狙ってる感じでなくて自然に楽しませてくれるのが凄い。

本当に楽しい所ばかりに連れて行ってもらえて、感化されっぱなし!!

こんな素敵な所に来れて幸せだNZ311日目終わり。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【楽天市場】ランキング市場 【家電】

楽天ウェブサービスセンター

まだデータがありません。