コロマンデルを出発 あてもなく走り、ビーチへ

今日はバッパー(コルビール・ファーム)を出ようかどうしようか迷ってて毎度まったり過ごす。

このバッパーは安い上に色々できてホストもフレンドリーで親切なのでオススメだ。
近くに釣りスポットがあるのでそこで釣りをしようか、旅を続けようか・・なんて迷ってたけど結局出る事にした。

出発したのは4時すぎ。
ははは・・。

シナっち(27:大阪人、同じバッパーにいた)は一人で村の方にでかけてて、1時間で戻るって言ってたのに帰ってこなかったのでメモを置いて出る事に。
釣竿を欲しがっていたのでさしあげるとメモを残してきた。

北の方へ進路を取ると、ちょうど道路を歩いて返ってくるシナっち発見。
なので握手をしてさよなら。

とりあえずあてもなく砂利道を走る。
写真
Little Bay

写真
Tokatea Lookout

コロマンデルタウンに再び戻ってきてアイス♪
写真
3ドル

その後は東へ進路を取り走り続ける。

Hahei Beachという所に来たんだけど、キャンプ禁止のマークがあるのにいっぱい外人達が中で寝てるようなバンが停まってるので、んじゃ私もそこで。

キャンプ禁止であって、車で寝るのはいいのかな?
キャンパーバン禁止のマークがある所は絶対駄目だと思うけど。

マークの種類が色々あってよく分からんNZ297日目終わり。


私、スーが書いた、ニュージーランドの本です(^^ヾ
思いっきりニュージーランド―短期旅行からワーキングホリデーまで
2013年に情報一新。
ワーホリ時代の体験記と、思いっきりニュージーランドを楽しむための情報満載。ニュージーランドの雰囲気や出来ることを分かりやすくまとめています。 是非、渡航前に一度読んでみて下さいね☆
「思いっきりニュージーランド!」の詳しい内容紹介
写真で旅するニュージーランド(kindle版)
ニュージーランドの美しい景色を集めた写真集を作りました。 一緒にニュージーを写真で旅しましょう!
Booking.comで2000円キャッシュバック! お友達紹介キャンペーン
海外旅行保険付クレジットカードを詳しく紹介します
旅のクーポン・割引・お得情報
海外旅行に便利なトラベルグッズ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【楽天市場】ランキング市場 【ビール・洋酒】

楽天ウェブサービスセンター