ホーストレッキングする

ジェレミー(32:kiwi、EWE Dream’INNのオーナー)のおかげでホーストレッキングができる事になったので朝10時半から教えてもらった場所へ車で行く。
写真
Sonrise station

2時間50ドル

写真
これが私の馬、Puzzle パズル。

名前からして大丈夫か!?落馬しないかな!?
なんてちょっと不安に思ったけど全然いい子だった!

写真
私以外は皆慣れた人たちばかりで、最初の30分くらいは紐をひいてくれた。
しかし普通のアクティビティで申し込むような?ホーストレッキングと違ってトコトコ歩く簡単な奴じゃなくて、本格的に森の中を歩いたりするのですげー楽しい!!
いきなりこんな体験ができるなんて本当にジェレミーに感謝!!

私は今日が初めてだったんだけど、他のみなさんにとってもうまいって褒められて、紐をひかなくても大丈夫なんじゃないかという事で、途中からは一人でパズルを乗りこなす♪
(ちなみに片手で手綱もって写真とかムービーとか撮ってます。)
写真
こんな湖の中も通ったりして、

写真
こんな急な坂の所も一人で乗れて超楽しー!!
ちなみに一緒にホーストレックした皆さんは11人のクリスチャン。

股ずれとかになるんかな、なんて最初は心配してたけど全然大丈夫で2時間はあっという間に過ぎちゃった。
ただ天気が小雨と風が強くて残念だったけど、十分に楽しかった!!

写真
しかも昼食までご馳走になるし♪

素晴らしい体験をありがとう!!

バッパーに戻ってシャワーを浴びた後に出発しようと思ったらジェレミー(32:オーナーだけど普段はファーム)が来て、今日は休日でガソリンスタンドが閉まってる事を教えてくれて(もうガソリンがないのだ・・)、今夜は道端で寝ようと思ってたのにそれじゃあバッパーの駐車場で寝ればいいじゃんって言ってくれて、しかもファームで夕食をご馳走してもらえる事になった!

ジェレミーのファームに行くと、妹のステイシーが、殺した羊の肉を取りに行くとかで今日からファームステイに来たアシュリー(アメリカ人)と一緒にバギーの後ろに乗せてもらって道路を走る。
かなり面白れー!

写真
しかし、倉庫みたいな所につくと、切った羊の頭がゴロゴロー!とバギーの後ろに落ちてきたりしてかなり怖えー!!
しかも臓物も完璧に見えてすげー怖えー!!

前にワナカで羊の肉をご馳走になった時も羊殺所見たけど、やっぱ怖えーわ!
しかも後で自分のジャケット見たら羊の血滴が2箇所についてて、ウヒャー!って感じ。

ファームに帰り、ステイシー達が羊の肉片を水で洗った後は、ファーム内をバギーで走り回る、楽しい!!
写真
牛に餌を運んできた。

写真
って事で夜はジェレミーがディナーをご馳走してくれた!

ここでネットもタダで使わせてくれて、本当に何から何まで感謝だ。
さて、バッパーに戻って駐車場で寝よNZ285日目終わり。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【楽天市場】ランキング市場 【ビール・洋酒】

楽天ウェブサービスセンター

まだデータがありません。