自転車を数える2

朝6時ちょい前に起きて、眠い~と思いながら朝食を食べて用意をしているとティム(29:オーストラリア人、本日帰国)が起きてきた!

最後に会えて良かった!と本当に最後の挨拶。
するとエイチェン(24)が昨夜はロッジに泊まったみたいで続いて起きてきた。

6時50分頃にロッジを出発し、今日も自転車の数を数えにこの前のマウント・アイロンの後ろのポイントへ。

今日は外へ椅子を出さずに車の中からチェック。
ついでにパソコンも持ってきたのでずっとパソコンをして音楽を聞きながらカウント。

といってもぜーんぜんチャリなんか通らなくて、この前よりもっと楽だったー!
あー、こんないい仕事もっとやりたいー!!(2日間のみ。)

そうしてると女の子が一人近づいてきたので「こんにちは」って声をかけると韓国人のリオンだった。

どうやら山を越えてきたみたいで、タウンに戻るにはどの道を行ったらいいの?って聞かれたので丁寧に教えてあげて、ついでにあのリストのチェックをしてもらい、一緒に写真を撮ってメルアドの交換。

うーん、こんな所でも出会いがあるなんて面白い!(しかも私は作業用のベスト着用してる。)

パソコンのバッテリーが切れそうになったのでパソコンの使用をやめて、外の草の上にピクニックシートを敷いてその上に寝そべり読書をしながらカウント。

うーん、とっても気持ちいい~♪

仕事とは思えん(笑)

こうして本日のチャリカウント終了、カウント数たったの2台。
非常にリラックスできた。楽しかった~。

タウンへ行ってジョブエージェンシーへタイムシートを提出した後、ネットカフェへ。

そうしてロッジに戻り、トーマス(29:ドイツ人)が遊びにきたりして後はダラダラ。

いかん、眠すぎる。

最近のブログは非常に手抜きNZ255日目終わり。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【楽天市場】ランキング市場 【スイーツ・お菓子】

楽天ウェブサービスセンター

まだデータがありません。