パインズ・リゾート | 思いっきりニュージーランド!

パインズ・リゾート

本日の仕事場
写真
Pines Resort

この前やったエッジウォーター・クラブと同じで3人チームで3ユニットをクリーニング。
9:20~2:30で時給12.15ドル。

バスルームを掃除している時に、バスタブに水をためた後栓を抜いたらいきなりバブルの穴の所から水が飛び出してきてズボンびしょぬれ。
写真
マジびびった~!!

どうやらバブルの穴を下に向けとかないと駄目だったみたい。
恐ろしい。

というか日本人なんて一人もいないので、全て英語な訳なんだけどほとんど理解できーん!一応なんとかはなってるけど仕事するにはやっぱ英語が必要じゃー!

2時半に終了してジョブエージェンシーへ寄った後モーターキャンプに帰ってくつろぐ。

写真
今夜は皆にお好み焼きをふるまった。
全部で9枚焼いた。
一人で全部やったので結構大変。

写真
これはエイチェン(24:シェフ)が作ってくれた鳥レバーのパテ。

金曜の夜だからか、マーガレットタックがバナナケーキを持ってロッジに遊びにきた。

ティム(29:オーストラリア人)が明日ロッジを出てしまうので最後の挨拶をして私はベッドへ。

なんでこんなに眠いんだろう?NZ254日目終わり。


私、スーが書いた、ニュージーランドの本です(^^ヾ
思いっきりニュージーランド―短期旅行からワーキングホリデーまで
2018年に情報一新。
ワーホリ時代の体験記と、思いっきりニュージーランドを楽しむための情報満載。ニュージーランドの雰囲気や出来ることを分かりやすくまとめています。 是非、渡航前に一度読んでみて下さいね☆
「思いっきりニュージーランド!」の詳しい内容紹介
写真で旅するニュージーランド(kindle版)
ニュージーランドの美しい景色を集めた写真集を作りました。 一緒にニュージーを写真で旅しましょう!
海外旅行保険付クレジットカードを詳しく紹介します
旅のクーポン・割引・お得情報
海外旅行に便利なトラベルグッズ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【楽天市場】ランキング市場 【メンズファッション】

楽天ウェブサービスセンター

コメント

  1. ここ より:

    いえいえ:)変じゃないですよ~!めっちゃいい時間すごしたはるな~って思います!私も来年からワーホリでNZ行くんです☆保険のこととかいろいろ勉強になりました!私は現地でめっちゃ働こう!と思ってたんですけど、これみてたらやっぱり、せっかくきてるんやから、いろいろ旅もしたいな~と思いました!クイーンズタウン、ネルソン、カイコウラ、Mt.cook、Mt,hutt以外でここお勧め!って所ありますか??あったらぜひ教えてください!

  2. スー より:

    全ておすすめなので、ここ!っていうのは特に(笑)
    どこ行っても楽しいですよー。
    働くのも楽しいと思うので、自分の好きなようにワーホリを楽しんで下さいね(^^)