カードローナでスノボ13

今日は今まで仲良くしてくれたカズキさん(26)ヤマさん(28)が昨日出て行ったツヨシさん(23)アツシさん(26)に続いて出て行ってしまうので、朝挨拶に行くと色んな物をくれた。

たくさんの食料を始めとしてビールや釣竿や炊飯器や食器類&調理器具などなど。

本当にありがとう!!

朝9時にエイチェン(24:フランス人)を車に乗せてジョブエージェンシーへ行く。
私がこの前請けた自転車をカウントする仕事の一式を取りに行ったのと、エイチェンもその仕事をしたいからとの事で。

まだ仕事があったみたいでエイチェンも同じ仕事をゲットできた。
時給16ドルなのでこれはかなりおいしいと思う。

そしてベン(28:イギリス人)ダルマウ(32:カタロニア人)と一緒にカードローナへ行く前にカズキさん達のキャビンへ今一度寄って最後の別れの挨拶。

いらない物はキャビンの前に置いていってもらう事にした。

そしてカードローナへ。
写真
本日のカードローナ。
スプリングスノーって言って、溶けて柔らかい雪になってるんだけど、膝と太ももが凄く痛くて疲れた~!

久しぶりのスノボなので滑れないかと思ったけど、結構体が覚えてるみたいで普通に滑れた!
デイビッド(24:療養中)のボードとマーク(28:仕事中)のバインディングも全然オッケーだし!

写真
後ろにクイーンズタウンが見える所でベンが写真撮ってくれた。

そうしてモーターキャンプに戻り、シャワーを浴びた後キッチンへカズキさん達が残していってくれた食料や調理器具を取りに行くと、エイチェン(24:シェフ)が包丁や食器等を欲しがったので分けてあげた。

写真
ベン(28)が自分用に作ったパスタを少し分けてくれた♪

写真
その後マーク(28)が皆にパスタを作ってくれた♪

お腹一杯NZ250日目終わり。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【楽天市場】ランキング市場 【日用品雑貨・文房具・手芸】

楽天ウェブサービスセンター

まだデータがありません。