別れ

本日の朝食
写真
卵とベーコンとキャベツとチーズを混ぜて焼いたものをパンにのせたサンドウィッチを作ってみました。

今日はツヨシさん(23)アツシさん(26)が出て行ってしまうので、キャビンに挨拶に行くと、そろそろ出ようかなと用意していた所で、少し話した後、ロッジにも挨拶に来てくれた。

セルジー(28)も本日ロッジを出るのでお互いに挨拶をし、ツヨシさん達はお昼前に出発。

セルジーは、なんとマーガレット(受付のマネージャー)にクライストチャーチまで車で送ってもらえるらしく、マーガレットへのプレゼントを買いたいから私に車でタウンまで連れて行ってほしいとお願いされた。
面倒くさいけど、最後だし仕方ない、ネットでもするかと用事を作って連れて行ってあげた。

セルジーは、私とマーク(28:二日酔い)デイビッド(24:療養中)に見送られて3時すぎにロッジを出ていった。
(ベンはバックカントリーのクラスへ、ダルマウはスノボへ、ティムは旅行中なので。)

ロッジでまったりしながら、この前のハンギ(マオリの伝統料理らしい)の残りでもらったラム肉を使ってスープを作る♪
写真
じっくり煮込んで肉も柔らかくっておいしい!!

マークとデイビッドがタウンへ買い物に行くというので私も一緒に車に乗せてもらい、いつもスノボをレンタルする店グリーントード(もう顔覚えられてるよ)でブーツのみを借りる。
(ボードはデイビッドに、バインディングはマークのを借してもらえる事になった。)

写真
夕食はマーク(28:料理好き)が皆に作ってくれたカルボナーラ。
うまいっ!!!

夜には、明日出るカズキさん(26)ヤマさん(28)に会いに行って別れの挨拶をしてきた。(多分明日もう会えないだろうから。)

彼らは色んなもの(食料とか釣具とか)を私にくれた、嬉しいけど本当に寂しくなるなぁ。

たくさんの人たちに出会えて良かったよNZ249日目終わり。


Booking.comで2000円キャッシュバック! お友達紹介キャンペーン
海外旅行保険付クレジットカードを詳しく紹介します
旅のクーポン・割引・お得情報
海外旅行に便利なトラベルグッズ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【楽天市場】ランキング市場 【本・雑誌・コミック】

楽天ウェブサービスセンター