スノーパーク

今日は、セルジー(28:明日出発)がいる最後の日って事で、皆でスノーパークへ。

写真
Snow Park

と言っても、私とデイビッド(24:療養中)は滑らないけど。

スノーパークはその名前の通り、レール(鉄のレールの上を滑る)とかキッカー(ジャンプ台)とかのパークしかない?ので、初心者の私は無理。

セルジーがこの前誘った、日本人のカズキさん(26)、ヤマさん(28)、ツヨシさん(23)、アツシさん(26)もスノーパークに来て、今日は皆で少し一緒に滑ったとか。

後で皆にどうだったか聞いてみたら、日本人は凄くうまかったよ!!って言ってた。
私も見たかったなぁ。

皆が滑っている間、私とデイビッドはしばらく観賞してたんだけどその後カフェの机に座って、パソコンを取り出し、デイビッドの写真をDVDに焼いてあげてた。

お陰で目が疲れた~、滑ってもないのに今日は凄く疲れてしまった。

モーターキャンプに戻り、夜にカズキさん達のキャビンにお邪魔してメールアドレスやらを教えてもらった。

ツヨシさんとアツシさんは明日帰るし、カズキさんとヤマさんは明後日に帰ってしまうって事なので。

彼らがいなくなったら、100%外人環境だよ。
いつも挨拶をしては軽く話す程度だったけど、面白い人達と知り合いになれて良かったなぁ!

ロッジに戻り、皆は夜のタウンへラグビーの試合を見に行った(ワナカ・フェスティバルというのがあるらしく、特設ステージがある。)けど、私はもう眠すぎるので出かけないで寝る事にする。

鬼のように眠いNZ248日目終わり。


私、スーが書いた、ニュージーランドの本です(^^ヾ
思いっきりニュージーランド―短期旅行からワーキングホリデーまで
2013年に情報一新。
ワーホリ時代の体験記と、思いっきりニュージーランドを楽しむための情報満載。ニュージーランドの雰囲気や出来ることを分かりやすくまとめています。 是非、渡航前に一度読んでみて下さいね☆
「思いっきりニュージーランド!」の詳しい内容紹介
写真で旅するニュージーランド(kindle版)
ニュージーランドの美しい景色を集めた写真集を作りました。 一緒にニュージーを写真で旅しましょう!
Booking.comで2000円キャッシュバック! お友達紹介キャンペーン
海外旅行保険付クレジットカードを詳しく紹介します
旅のクーポン・割引・お得情報
海外旅行に便利なトラベルグッズ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【楽天市場】ランキング市場 【メンズファッション】

楽天ウェブサービスセンター