グランデューベイで過ごす日常

今日は朝の天気もイマイチだったので皆スノボへは行かず、ロッジでダラダラ。

私は1人で外の散策にでかける。
モーターキャンプに結構長く居座ってて、ここの敷地は結構広いのに実は周りを散歩した事がなかったのだ!

入り口の所にある子供用の遊具にぶらさがって遊んでると、誰もいないと思っていたのにマーガレットに見られる・・
あら、スー、何してるの?みたいな(笑)

写真
モーターキャンプにある家なんだか車なんだか、という物体。
週200ドルで借りれるらしいぞ。

写真
モーターキャンプに面している湖が綺麗。

写真
木からぶらさがっているブランコで遊んでみる。

写真
何を表してるのか分からないオブジェ。

湖沿いを歩いてると広さ的に微妙な川があったのでエイッ!と飛ぶと片足ハマる・・(笑)

靴下を代えにロッジに戻ると、タウンから帰ってきたベン(28)がグリーンジンジャーワインっていうのを買ってきて皆にふるまってくれていたので私もいただく。
スプライトとビールで割って、なかなかおいしい♪

するといつも遊びに来る受付のマーガレットが、デイビッド(24:昨日退院)にお見舞いのフルーツやお菓子を籠に入れて差し入れ。

そんな感じでスノボのビデオを見たりお酒を飲んだり、昨日ベンが作ってくれたチリビーフのラップを食べたりマーク(28:料理好き)が焼いてくれたポテトと玉ねぎを食べたり、ソファーで昼寝したりと皆でダラダラ過ごす。

写真
ロッジの住人。
ダルマウ(32:スペイン人)
セルジー(27:スペイン人)
デイビッド(24:スペイン人)
パウ(22:スペイン人)
ティム(29:オーストラリア人)

私(31)
ベン(28:イギリス人)
マーク(28:スペイン人)

写真
マークが焼いてくれたポテトと玉ねぎ。
焼いただけなのにめちゃうまい☆

写真
皆が消費するビールの量は半端ない・・(笑)

いつもは金曜の夜にポーカーが行われるんだけど昨日はデイビッド達が帰ってきてなかったので、今日行われた。
(皆いつもお金を賭けているので私とマークは参加してないけど。)

パウ(22)が先に負けたので、前から教えて欲しいと言っていたヘンプでの石の包み方を教えて、パウが海岸で拾ってきた卵型の白くて綺麗な石を包む。

ダラダラするのも楽しいなぁNZ234日目終わり。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【楽天市場】ランキング市場 【キッチン用品・食器・調理器具】

楽天ウェブサービスセンター

まだデータがありません。