カードローナでスノボ8

朝起きて外の天気を見る、晴れてる、やったー!!

って事で、キッチンに行くとベン(28:昨日からロッジに移ってきた)が既に起きてたので聞いてみると、天気予報聞いてから行くかどうか決めるし、今日はキャビン(昨日まで住んでたとこ)の掃除するから行くなら11時半からかなっていうので、それでも行きたいと伝える。(スノボ昨日借りちゃったし・・・)

もし行かないんだったら朝の9時半までにスノボを返しに行けば返金してくれるって事だったので、返すなら朝のうちだったんだけど、まぁ昼からでもいいかと思った。だってベンが安いパス買ってくれないと1人で行くには高すぎるし・・。

つー事で午前中はディアボロの練習したりして過ごしてたんだけど、ベンとティムがプレステのサッカーゲームでずっと遊んでてキャビンの掃除をする気配が一向にない。

本当にキャビンの掃除して11時半からスノボに行けるのかどうか不安になる。

結局ベン達はキャビンの掃除には行かず、出発にも凄く時間がかかって、もう今日行かない方がいいんじゃないかという雰囲気に・・。

1人でウェア来てゴーグルつけて待ってたのに凄く悲しくなってくる。こんな事なら朝のうちにスノボ返してくれば良かったよぅ、っていうか前日に借りるのもうやめよう。

それでも何とか12時半すぎに、ベン(28:スノボのインストラクター)と私とエイチェン(フランス人)は車に乗ってとりあえずタウンへスノボの返金ができるかどうか試しに行ってみる。もし返却して返金してくれたら今日はスノボにいかない。返金が無理だったら山へ行く、って事に。

本当は使わないなら朝の9時半までだったんだけど、今日行ってないからってベンが店員にかけあってみると、16ドル返金してくれた!(22ドルのうちの。)

そして明日も借りてたので、そのままブーツと板は持って帰ればいい事に!

せっかく16ドル戻ってきてしかも板もそのままあるからって事で、デイパスを買ってもらって一路カードローナへ。

なんやかんやでスキー場に着いたのは1時半すぎ。
それでも2時間程滑れるからって事で滑ったんだけど、風もあって雪が凍ってて結構危険!ガリガリー、って感じ。

結局リフトに7回程乗って本日終了~。

明日もこんな感じかもしれないから、また天気予報を聞いて行くかどうか朝に決めるって事に。

うーん、こんなにガリガリな事があるなんてこれは来ても面白くないなぁ・・。

タウンに行き、買い物をしてからモーターキャンプに戻る。

シャワーを浴びた後キッチンにカズキさんヤマさん(スノーボーダー)がいたので今日は何を作ってるのか聞くと、デカい皿にグラタン作ってたー!
写真
焼く前の写真だけど、ホワイトソースから作って、中にはポテトとドライカレーとミンチ肉とゆで卵が層になってしきつめられてる。

この人たちは全員イケメンな上にいつもちゃんとした料理を作ってて本当に凄い!!
私の料理なんて恥ずかしくて見せられん~・・!

写真
本日の夕食はデイビッドとセルジーが作ってくれたベイクドビーンズ。
いつもどうもありがとう!!

今日は久しぶりにベンと西マークにヘンプのブレスを作ってプレゼント。
写真
西マークにあげたブレス(左の)。
赤と青のツートンカラーで黄色の留め。
バルセロナのサッカーチームカラーらしくて、凄く喜んでくれた♪
しかしこの色合い、ミカブレス(クイーンズタウンでミカちんが作った個性的なブレスレット)を思い出した(笑)
でも赤と紺で、思ったよりなかなかいいかもコレ!

明日はどうなるかなNZ224日目終わり。


Booking.comで2000円キャッシュバック! お友達紹介キャンペーン
海外旅行保険付クレジットカードを詳しく紹介します
旅のクーポン・割引・お得情報
海外旅行に便利なトラベルグッズ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【楽天市場】ランキング市場 【キッチン用品・食器・調理器具】

楽天ウェブサービスセンター