カードローナでスノボ7

(本当は今日のタイトルは「ゲイ疑惑」にしたい。)

今日は7時半に起きて朝食を食べるも、誰も起きてこないのでちょっと不思議に思ってたけどまぁいっかと思い1人でスノボの用意をしていた。

私が用意していると、ベッドに寝ている西マーク(28:本日仕事の面接)ベン(28:いつも何人かをスノボに連れて行ってる)の車にデイビッド(24:最近はジョルディ達と行っていた)のスペースがあるかどうか聞かれた。

デイビッドはその横で寝袋に入ってまだ寝ていたので、てっきりスノボにはいかない、もしくは遅く起きてもダルマウの車で行くんだと思っていたんだけど、話を聞くとジョルディもダルマウも今日はスノボにいかないけど、デイビッドだけは行きたいらしい。

西マークはそこまでデイビッドの心配をするのかと軽くショックを受ける(笑)

今日はベンの車にティム(29:オーストラリア人)ジュリアン(23:ドイツ人)、私の4人が乗っていくと思ってたので、もしスペースがなかったら私の車で一緒に行けばいいよと言った。
って事で車に乗ってた荷物をほぼ下ろしていたら、ベンが9時すぎにティムと一緒に来たけどジュリアンがいなかったので結局ベンの車でデイビッドも一緒に行く事に。

というかベンが来てもまだデイビッドは起きたばっかりで全然用意ができていなかったので急いでウェアを着て一路カードローナへ。

向かう車の中でパンを食べるデイビッド。
朝ごはん食べてる暇なかったもんな~、でもちゃんとパン持ってくるなんて用意いいじゃん。

写真
本日のカードローナ。

天気は凄く良い!!

今日は、昨日ずっと練習してたレーンじゃなくて別のレーンへ。

いつもの所より傾斜がちょっとだけ急なのでこんな所滑れるんか!?と思ったけど、ベン(28:スノボのインストラクター)が滑る通りに後ろを滑っていくと何か滑れるようになってきた!
お昼にはカフェのテーブルについてみんな昼食を食べていたんだけど(私は何も持ってきてない。)デイビッドもちゃんとサンドウィッチを持ってきていた。あれ、出発寸前に起きたのになんか用意いいなー?

午後からはベンが持ってきたビデオカメラで私の滑りを写してくれた。

というか、昨日は右のターンはうまくできたけど左のターンがおかしかった。でも今日は左のターンもできるようになって、少しは皆のスピードについていけるようになったかな!?!?

やっぱ靴をギューーーッと絞めるといいね!(当たり前。)

平らな所も転ばずに滑れるようになったし、スノボがほんとに面白くなってきたー!!

そうして3時半過ぎに終了。

帰りの車の中で、またサンドウィッチを食べるデイビッド。
うちらにも食べる?って少し食べさせてくれたんだけど、朝時間なかったのにいつ作ったの?って聞いてみると、西マークが作ってくれたらしい。
どうやらデイビッドが起きて用意をしている間に作ったようだ。
皆で西マークはデイビッドの彼女やなーなんて冗談を言って笑う。
・・どこまで面倒見がいいんだ!?

タウンへ行って、ボードとブーツのレンタルの延長をしてこようと思ったんだけど、デイビッドに明日スノボに行くかどうか聞いたらいかないという。
ジョルディとダルマウが明日から4日程旅に出るって言ってたんだけど、デイビッドも明日一緒にクイーンズタウンへ行ってバンジージャンプをしにいくって言うじゃないの!

なにーっ!!そんなの聞いてなーいっ!っていうかアタシも行きたいかもー!?

って思ったら私も一緒に行っていい事になったのでスノボを一端返却する事にした。

クイーンズタウン行った時、バンジーやりたいなって思った事もあったけど誰も一緒にやる人いなかったし、ちー(29:私の親友、GWに遊びに来た)と行った時もそんな余裕はなかったので、これはチャンスだぞっと!(笑)

モーターキャンプに戻り、シャワーを浴びに行く。
昨日お金をいれないで使える奴はないのかと調べてみたけどなかった。って事で、タダでは使えないと思っていたのに、いつも使うシャワーをゆっくりひねってみたら・・・なんとお湯が出たー!!

おお!金入れんでもお湯が出るじゃないかー!!(嬉)

昨日は出なかったので女子シャワーは駄目なんだと思っていたのに、やっぱり諦めないで何度か試してみるもんだね!(笑)

いつお湯がとぎれるか分からなかったので、ちゃんと1ドルを用意しておいたけど最後まで使えたー!これからずっとタダで使えたらいいんだけどな♪
シャワー後にキッチンの前を通るとアツシさん(スノーボーダー)とツヨシさん(スノーボーダー)がカレーを作っていたので、男子シャワーの4番が無料で使える事を教えてあげた。

ロッジに戻るとベンとティムがやってきて、今日撮ったビデオを皆で視聴。自分の下手な滑りを皆に見られるのは恥ずかしかったけど、自分の滑りを見るのは面白いなぁ!

うまくなったじゃん!って皆に褒められてちょっとえへへ。

写真
本日の夕食はデイビッドが皆に作ってくれたパスタ☆

いつも通りめちゃくちゃ量が多い。
西マークが少し残して明日の弁当用にタッパーに入れると、自分の余った分も西マークのタッパーに入れるデイビッド。
それを見ていたセルジー(27)に、こいつらの事ゲイって思った事ない?って質問される・・(笑)

いやー、実はたまに思ってたんだよねー・・
なんか異常に仲いいよなー、と・・(笑)

寝袋もお揃いだし、写真もニコニコ顔を近づけて撮ってるし、お互いの事をいつも気にしてる、、みたいな。

って事で、「うん、たまに思った事ある(笑)」って答えると、否定するデイビッドと西マーク。

セルジーも、「俺もたまに思うんだよなー」と。

でもセルジーに言わせると、スペイン人の男は皆そんな感じらしい!?
凄く仲がいいらしい。(私から見ると日本人の女の子並に仲がいいような感じかな?)

多分ここにいる全員がゲイだと思うNZ222日目終わり。


Booking.comで2000円キャッシュバック! お友達紹介キャンペーン
海外旅行保険付クレジットカードを詳しく紹介します
旅のクーポン・割引・お得情報
海外旅行に便利なトラベルグッズ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【楽天市場】ランキング市場 【日用品雑貨・文房具・手芸】

楽天ウェブサービスセンター