もう週末?

ちょ、ちょっと待ってくれ~!
もう週末なの!?!?
早すぎるよー、今週何もやってないって!!

とりあえず知らない間に金曜になってたので、この前買ったブレスレットをちー(29:私の親友)に送るべく郵便局へ。(土日休みだから。)

ディアボロが入ってたダンボールのシートが丈夫だったので、適当な大きさに切ってからそれに挟み、周りにテープ貼って住所を書いた。

うーん、我ながらいいアイデア(笑)
ちゃんとした封筒や箱じゃなくても無事に送りさえできればいいのだ。

ちなみに「JAPAN」ってさえきちんと書いておけば宛先の住所は日本語で書けばいいよ。

110gで6ドル
パンフレットで確かめては行ったけど、高いよね~!
もちろん一番安い奴で、届くのは2週間後くらい。

日本からだったら100g100円くらいで送れるんだぞ~!

まぁ何を言っても仕方あるまい、ここはニュージーランドなんだ。

カウントダウンに寄ってキャベツのみ購入(笑)

そして歯医者へ行き、来週の月曜に予約を取ってきた。
・・っていうか今週の月曜に行けって話だよね。
とりあえず歯医者で話を聞いたら、初診で100~200ドルくらいって言われたよ。
その後は一概には言えないけど80ドルくらいかと。

その後続けて治療するかどうかは相談するけども、とりあえず見てもらおうかな、と。

落ち着いて歯医者に行ける機会なんてないかもしれないし。

家に帰ってネットしてたら、ワーホリの調査に選ばれたって事でメールが来た。
選ばれたっていうか、全員に送られてるんじゃないのかな?
最初何かと思ってびっくりしたよ。
イミグレもマメに調査やってるんだね。

メールには2~3分で終わるって書いてあったからやってみたけど10分くらいかかった。

なんか今日は疲れたなぁ、エネルギー切れかも。。
サイトなんか作るのやめてまた旅に出ようかな?NZ205日目終わり。


私、スーが書いた、ニュージーランドの本です(^^ヾ
思いっきりニュージーランド―短期旅行からワーキングホリデーまで
2018年に情報一新。
ワーホリ時代の体験記と、思いっきりニュージーランドを楽しむための情報満載。ニュージーランドの雰囲気や出来ることを分かりやすくまとめています。 是非、渡航前に一度読んでみて下さいね☆
「思いっきりニュージーランド!」の詳しい内容紹介
写真で旅するニュージーランド(kindle版)
ニュージーランドの美しい景色を集めた写真集を作りました。 一緒にニュージーを写真で旅しましょう!
Booking.comで2000円キャッシュバック! お友達紹介キャンペーン
海外旅行保険付クレジットカードを詳しく紹介します
旅のクーポン・割引・お得情報
海外旅行に便利なトラベルグッズ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【楽天市場】ランキング市場 【ケーキ】

楽天ウェブサービスセンター