ディア・パーク2

朝起きてユサ(25:昨日家の前に車を停めさせてもらってそこで寝た)のフラットのシャワーを使わせてもらい、出て行こうかなと思ったら、ユサ(25:家政科卒業)が朝食にパンとジャムとスープとソーセージを食べさせてくれた、ありがとう!!

今日はコロネットピークでジャンプのイベントがあるという事で、ユースケくん(21:チャーチから来た)とその友達のサンフン(23:韓国人)をコロピーへ連れて行く約束をしていたんだけど、昨日の夜もの凄い雨が降ったせいで、山はクローズ・・。

とりあえずサンフン(23:クイーンズタウンで求職中)のフラットへ行き今日どうするか話し合ったら、この前私一人で行って来たディア・パークへ行きたいというので、入場料(20ドル)とガソリン代を出してもらう代わりに連れて行ってあげる事に。

ディアパークについてはこの前写真たくさん載せたので、今回は面白い写真だけ。

写真
エサくれよ~くれよ~

写真
こんちは!エサもらいに来ました。

写真
ニシシシシ・・・

写真
足がルン♪

写真
ディア・パークにある不釣合いな、映画のセットに使われたという韓国の牢獄??

写真
ロード・オブ・ザ・リングのセットに使われた場所??

ディア・パークを堪能して、帰りにニューワールド(スーパー)へ寄り、サンフン(23)のフラットへ戻る。

お腹すいたので、キッチンをかりてミゴレン(インスタント焼きそばみたいな奴)でも作ろうと思ったら、サンフンとユースケくんがご飯作ってくれたー☆

写真
に、、肉!!☆☆☆
うまかった!!ありがとう!!

ついでに洗濯もさせてもらい、2人は疲れたので昼寝するというので私は洗濯物を持ってタウンのランドリーへ。

乾燥機2ドルだったんだけど、ジーパンとかナイキさんとか十分に乾かなかったので後はドライヤーで乾かす。

ついでにここは机と椅子と電源があるので、ブログの更新作業♪

ランドリー、なかなかいいぞ!
昼間は図書館、夜はランドリーで過ごせるな(笑)

今日は夜9時か10時くらいからサンフンのフラットでパーティ(毎週やっているらしい)があるとの事で、ユーちゃんを誘ったけど来なかった。

その後ユサ(25:昨日出会った)と合流し、パーティへ。
途中からリョータ(23)ルーミー(25)アレックス(21:ルーミーの彼氏)も来て、総勢50人程の大パーティに。

ほとんどがラテン系の人たちで、踊ったり騒いだり、こんなパーティ初めて参加したけど面白かった!

そして1時頃に帰った。
今日もユサんちのフラットの前の道路に停まらせてもらって寝よう。

また雨が降ってきたNZ172日目終わり。


Booking.comで2000円キャッシュバック! お友達紹介キャンペーン
海外旅行保険付クレジットカードを詳しく紹介します
旅のクーポン・割引・お得情報
海外旅行に便利なトラベルグッズ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【楽天市場】ランキング市場 【その他】

楽天ウェブサービスセンター