アロータウン

バッパー(バンジー)を11頃に出て、ネットをする為にパタゴニア(チョコレート屋)へ。

一番安いコーヒーにしようか、いつも通りアイスにしようか迷ったんだけど、ちょっといいもん食べてみようかとパフェにしてみた。
写真
パタゴニア・パフェ 10ドル

最近パタゴニアのアイスはほぼ溶けていると思う。
アイス屋さんなんだから(チョコレート屋だけど)アイス溶けてるのは致命的だと思うんだけど・・(見た目にもマズそうだし。)

パフェ的には普通かな。
同じ値段だしワッフルにした方が良かったかも。

昼すぎまでいて、アロータウンへ向かった。

写真
まずiサイトへ行ってタウンマップゲット。
美術館と一緒になってるんだけど、美術館へは入場料がいるので入らず。
無料で少し見れる展示があったので見たけど、怖い絵ばかりあった・・(笑)←多分、今怖い絵を描く人の展示をしているっぽい。

iサイトで宿の場所を聞いた後、本日の宿へ。
写真
Poplar Lodge
ポプラ・ロッジ

シェア 1泊 21ドル

フリーティ・コーヒー・シュガーあり
無線ラン通ってたけど、1時間6ドルもするのでやらない(涙)

荷物を部屋に置いた後、町を散策。
写真
一つの通りに店がずらーっと並んでるんだけど、アートギャラリーがあったり色んなお店があったりして一つ一つ入って周るのも面白い♪
町並みは映画のセットみたいなレトロ感。
リトルトンぽいかな?

写真
ふらっと入った店で見た事ないマヨネーズ発見、購入。
8.2ドル 高いなぁ・・

写真
Arrowtown Bakery
アロータウン・ベーカリー

一応ロンプラ(ロンリープラネットという英語のガイドブック)に載ってたので寄ってみたよ。

写真
ベーコン&エッグ 3ドル
カスタードスクエア 3.5ドル

お昼ごはん食べてなかったので、バッパーに戻っておやつがてら食べた。
おいしかったけど、どっちも半分ずつくらいで丁度いいかな~?

今日のバッパー(ポプラロッジ)は人が少なくて干渉しない上にこざっぱりしていてとても快適。

ふかふかのソファーの上で好きな音楽聴いてヘンプ編んでリラックス。

明日晴れるといいなNZ152日目終わり。


Booking.comで2000円キャッシュバック! お友達紹介キャンペーン
海外旅行保険付クレジットカードを詳しく紹介します
旅のクーポン・割引・お得情報
海外旅行に便利なトラベルグッズ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【楽天市場】ランキング市場 【その他】

2位
5400円~
レビュー(0件)
楽天ウェブサービスセンター