グレノーキー~キンロック

朝起きてシャワーを浴びて部屋に戻るとベッドの上にこんなものがあった。
写真
しまったー、もうミマちゃん(31)でかけちゃったんかぁー!
ていうかウンコ?(笑)

今日はグレノーキーに泊まるし、もう会えんかもしれんよな~。
っていうか昼すぎまでいるって言ってあったのに、夕方くらいまで帰ってこんのかな?
とりあえず返事書いとくか。

写真
ウンコで返す。

キッチンへ行って、昨日食べていいと言っていた、ミマちゃんの食パンをもらって朝食を食べる。
そしてチェックアウト。

チェックアウト後も昼すぎまでリビングでネットしてたら、ミマちゃんが帰ってきた(笑)

クイーンズタウンで有名なファーグバーガーのハンバーガーをまだ食べてなかったので、今日の昼食にする事に。

写真
Ferg Burger
ファーグバーガー

写真
Cockadoodle Oink 11.5ドル
アサちゃん(27:スノーボーダー)おすすめ♪

そんなこんなでバッパーを出発したのは結局午後3時。いつも通りのスロースターターだ、ふ・・。
しかも今日は朝から天気がいいと思ってたのに曇ってきたし。

ガソリンを満タンにしてグレノーキーへ。
写真
う~ん、曇ってるのが残念!
でもやっぱり綺麗。

本日の宿があるキンロックへ向かう。
写真
景色いいよ~!
曇ってるのが残念じゃ~。。

写真
途中から砂利道になって、本日の宿に到着。

写真
Kinloch Lodge
キンロックロッジ

ドミ 1泊 22ドル

写真
なんとこのバッパーには、布団の他にブランケットとバスタオルと湯たんぽが!

寒くてもこれでぬくぬくやね☆

このバッパーにはレストランもあったので、夕食はそこで食べる事にした。
写真
16.5ドル

おいしかった!お腹ポンポン!

私が1人で食べている横では12人の団体さんのコースディナーだった。
どうやら旅人は私一人だけで、他の皆さんは誕生会の為に集まったらしい。
どおりで冷蔵庫には酒しか入ってない訳だ(笑)
写真

部屋には私一人で超快適~!と思っていたら、男の人が一人入ってきてびっくり。(相部屋だという事を忘れていた。)
どうやら誕生会の一人が私と同じ部屋らしい。

リビングで飲んでるから良かったらおいで、と声をかけられたけど眠すぎるからベッドにいますNZ149日目終わり。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【楽天市場】ランキング市場 【調味料】

楽天ウェブサービスセンター

まだデータがありません。