今日は何もしてないね

体がダルいのでゆっくりしたかったけど、北エミちゃん(24:泊めてもらっていた)の部屋から荷物をひきあげ、8人部屋ドミに移す。
というか、部屋を移動する時に、受付の人から「あと一泊で確実に出るんですか!?」と聞かれた・・そんな事聞かれたら出ざるをえないじゃないか~・・!
やっぱり私には早く出て行ってもらいたいらしい。
客に向かって凄い事聞くバッパーだなここ。。

午前中はブログを更新したりメールの返事を書いたりして過ごす。

お腹すいたな~と昼すぎにキッチンへ行くと、カズミちゃん(20:ニュージーへはリュックに金とパスポートだけを入れて来たつわもの)が余りものをくれた♪

写真
ご飯に魚の煮たのをかけてみました。
カズミちゃん(20:ロンブーのアツシに似ている)、ありがと~!

そうしてキッチンにいたカズミちゃんマサゴン(27)と歓談したりカズミちゃんがワナカでスカイダイビングしたDVDを見たりした。

ムネ(25:最近ポイもやってる)がバッパーに遊びに来てたので、声をかけて一緒にポイ屋へ行く事に。

写真
これが売ってたポイ。
しっぽ付で、30~50ドルくらい。

あんまり種類置いてなかったし、やっぱり高いので買うのやめ。
日本のネットで買った方が安いし、もし買うならもうちょっと上達してからにしよう。

道を歩いてたらおいしそうにソフトクリームを食べてる人とすれ違ったので、私も食べたくなった~!
写真
マクドナルドで50セント、安くておいち!

ちょうど時間が5時すぎだったので大聖堂で聖歌隊を見た後、カジノへ行って遊ぶ。(不純?)
スロットとか絵柄ルーレットみたいなのとかしたけど1時間で22ドルの負け。

うーん、今日は全然ツイてなかったな~。
というか、ムネ(25:貧乏)は所持金がたった20ドルしかないくせに一気に全部使っちゃうもんだから凄いなこの人(笑)と思った。

私にはそんな度胸ないよ~!

という事で、車に乗って行ってムネ(25:こっちのバッパーに友達たくさん)だけを私のバッパーで降ろし、私はノブさん(21:本当は昨日一緒にマウントハット下見に行くハズだったんだけど朝が起きれなくて来なかった)のいるバッパーへ遊びに行ってきた。

明日チャーチから出るので、それも兼ねて挨拶。
っていうか、何で昨日マウントハット一緒にこれなかったんだ~!という話なんだけども(笑)。しかも前日の夜中3時半に、僕行けないとのテキスト(携帯のメールのようなもの)を送ってきて、私は真夜中に起こされた訳なんですけども。

ノブさんは多分ムネと一緒に一週間後にブレナムへ仕事しに行くので、じゃあ次はブレナムで会おう!と行って別れて来た。(アンタまたブレナム行く気か。)

バッパーに戻って夕食を食べた後、一人でポイの練習をしてたんだけども、鏡がないので人に見てもらわないときちんとできてるかどうか分からないので、北エミちゃん(24:最初にポイを教えてくれた)ムネ(25:上達が早くてうまい)に見てもらった。

そしたらやっぱりちょっと変だったみたいで、色々とアドバイスしてもらった。
良かった~!バッパーを出る前に見てもらえて!

先生もいないし、鏡もないから大変だぞこりゃ。。

その後ヨウヘイさん(29:ポイに興味を持ち始めた)にちょっとポイを教えてあげて、シャワー浴びてNZ121日目終わり。


Booking.comで2000円キャッシュバック! お友達紹介キャンペーン
海外旅行保険付クレジットカードを詳しく紹介します
旅のクーポン・割引・お得情報
海外旅行に便利なトラベルグッズ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【楽天市場】ランキング市場 【ケーキ】

楽天ウェブサービスセンター

コメント

  1. たく より:

    わーー、うまそうなソフトだ。
    っていうか、ニュージーに行ってるのかよ!いつの間に!!!

    って私的通信でスマソ。。。

  2. スー より:

    うおー!たくっちじゃないかぁあ!!
    私的通信大歓迎(笑)
    読んでくれてるなんて嬉しいぞ♪
    もしニュージー遊びにきたら案内してあげるよーん☆