マオリショー

もうちょっとチャーチでやりたい事があったので2泊延長させてもらった

最近ポイが楽しくてしょうがないので、本場のマオリショーが見たいなと思い始め、昨日も行ってみたタダで見れるというマオリ会館に聞きに行ったら今はやってないという事で、今やってるのはウィローバンク動物園だけだと教えてくれた。

一応iサイトに聞きに行くと45ドルと言われた、高すぎるわい!!
次にワールドトラベルバックパッカーズへ聞きに行くと、ホームページから調べてくれて、一番安いのは36ドルだった。

とりあえずそのページを印刷してもらって考える事に。

次はポイが売ってる店に行って値段を見てみた、高い。。。

図書館へ行って、ネットができるかどうか確認。
前にユーちゃん(29:パソコン得意)に図書館で無線ランができるって聞いてたので、自分のパソコンを持ってやってみた。

できた~!

無料でホームページ閲覧もウェブメールも見れるぞーい!
(POPメールは使えないみたい。)

これで自分のパソコン持ってる人は、図書館行けばネットがタダでできるね♪

ネットでポイが売っている店を調べ、別の店に行ってみる。
写真
Cosmic Corner
High St.にあるよ。

少しだけど、安いポイが売ってた。
(といっても30ドルくらいはするけど。)

価格調査だけして店を出る。

バッパーに戻り、部屋に戻ると北エミちゃん(24:部屋に泊めてくれている。)がいたので、マオリショーの事を話して一緒に行く事に♪

5時50分にトラムストップ(トラムの停留所)までフリーシャトルが迎えに来てくれてウィローバンク動物園へ。

一人36ドルを支払う。
写真
暗闇の中から突然出てくるマオリさん。
マジびっくりした~!

動物園の中をちょっと通って行って、劇仕立て風にマオリ達が登場し、その後音楽に合わせながらハカとポイを披露。

観客も一緒に巻き込んで踊ったり、女性はポイを男性はハカを教えてもらった。

全部で1時間くらいで終了~。

っていうか36ドルは高いでしょ・・!!

フリーシャトルに乗って、バッパーまで送ってもらった。

バッパーに着いた後は、北エミちゃん(24:明日の朝食なし)を乗せて車でパックンセーブへ。
写真
ななんと、高いパンが全部99セントで売られてる~!
北エミちゃん曰く、夜は安くなるらしい。

という事で、普段は3ドルくらいするパンとマフィンを買って帰った。

やっぱスーパーは夜がお得だねNZ119日目終わり。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【楽天市場】ランキング市場 【ダイエット・健康】

楽天ウェブサービスセンター

まだデータがありません。