リトルトン

午前中はミマちゃんナオトさんと一緒に朝食を食べながらしゃべったり私のホームページを見せたりした。
今日二人はチェックアウトして旅に出るので、見送ろうと思ってたんだけどなかなか出ない上に、私が出かける時間になってしまったので逆に私が見送られる事になった(笑)

午後からはノブさん(21:甘いもの好き)とリトルトンへアイスを食べに。
ここのアイスがデカい!と聞いていたので、食べに行きたかったのだ♪
スプリングフィールドで食べたアイスもデカかったけど、こっちはどうかな~??と思っていたら、、
写真
デ、デカい!!(笑)
これで1.2ドル、安い!

写真
アイスを食べた後は、町をちょっと散歩した後にタイムボールという物を見に行く。

写真
これがタイムボール。
昔はこれで正確な時間を知らせていたらしい。
中に入ると7ドルもするので(休みだったけど。)外から見るだけ。

写真
リトルトン(港町)の風景。

その後は、サイン・オブ・ザ・キウイの所で車を停めて、横のウォークウェイへ。
写真
Sugarloaf Scenic Reserve
ここは、前にタッくん(31:帰国)と一緒に歩いた事のある道で、眺めが凄く良かった所なのだ。

写真
ちょっと登っただけでこんな感じ♪

その後は、前にも行ったカシミアヒルのカフェ、CUPへ。
写真
今日はこの後ノブさんの髪を切ってあげる事にしていたので、ノブさんのおごり♪

2時間程カフェで色々話をした後、ノブさんのバッパーへ行き髪をカットしてあげた。

そして夜、自分のバッパーへ戻り外でポイの練習をしていたらトモさん(30:エクスチェンジ中)がカレーをたくさん作ったという事で北エミちゃん(24:エクスチェンジ中)と一緒にごちそうになった☆
写真
むちゃくちゃうめ~!!(感涙)

写真
デザートには北エミちゃんからアイスが☆

北エミちゃんが夜景を見に行きたいと行ったので、夜のドライブへ。
写真
Halswellという所の夜景。
なかなか綺麗♪

その後、比較の為に毎度ながらサイン・オブ・ザ・タカヘへ(笑)
写真
夜景の写真は何度も載せたので、今回は夜の建物の方を。
なかなか素敵☆

カレー大好きNZ117日目終わり。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【楽天市場】ランキング市場 【パソコン・周辺機器】

2位
10980円~
レビュー(0件)
楽天ウェブサービスセンター

まだデータがありません。