ちーが来た!

昨日の夜はトモさん(30:ワーホリでスノボをしにきた)コーセイくん(24:彼女と一緒にワーホリで来た)と夜中の4時すぎまでリビングで話をしてたので、朝起きるのがキツかったけど、10時にチェックアウトしないといけないので、がんばって9時に起きてシャワーを浴びてチェックアウト。
その後、2ドルショップへテニスボールを買いに行き、パックンセーブでビールを2箱買う。

ムネ(25:前に車を無料で貸してくれた)が、酒を買う金もないと言っていたので、1箱プレゼント。

バッパーに戻り(チェックアウトしてもベッドさえあければ中にいていい。)、テニスボールと紐を使って、ポイというものを作った。
写真
テニスボールにナイフで2箇所切り目を入れ、紐を通して作ったポイ。

昨日、北エミちゃん(24:バッパーにてエクスチェンジ中)が、ポイの練習をしていたのが凄く面白そうで私もやってみたくなったのだ。

ポイっていうのは、こんな感じのものに火をつけてまわす大道芸の事らしい。

しばらくその練習をして遊んだり、皆で写真を撮ったり、私の車の中を見せたりしていたら、ちー(29:私の親友、GWなのでNZに旅行に来る)が空港に到着する時間になったので急いで空港へ向かった。

空港に到着して、ウェルカムボードを書いて用意。
写真

国際線の到着だから、入国審査やら何やらで遅く出てくるだろうとばかり思ってたのに、ちーの飛行機の到着時間を見ようと到着情報を見たら、載ってない。。。
ひょっとして・・オークランドで乗り継いで国内線扱いになるのかーっ!?
と慌てて国内線の到着ゲートに行くも、とっくの昔に到着していた模様で、もう到着情報に載ってない・・

係員の人に聞いて、荷物の場所やら空港内を探したけど、いない・・!!

小さな空港なので、絶対見つかると思ったのにいない・・

電話してくれーっと思ってたんだけど、かかって来ず、一体どこ行っちゃったんだよぅ~・・と心配してたらやっといたーっ!!

どうやら公衆電話から私に電話をずっとかけていたらしいんだけど、繋がらなかったみたい。

何から何までスマン・・!!

何はともあれ無事に再会~☆☆☆
用意しておいたウェルカムボードを見せ、ワ~イ☆ワ~い☆と抱き合う(笑)

ちーを車に乗せて、パックンセーブへ買出しに行き、本日の宿にチェックイン。
写真
オールド・カントリー・ハウス
ツイン 1泊 24ドル

ここはチャーチで一番評価のいいバッパーなんだけど、本当に凄くいい!
ここに泊まる事にして良かったぁ☆

2人ともお腹がペコペコだったのですぐに夕食にとりかかった。
写真
ラム肉
シーフードサラダ2種
キャベツの千切り
ライス
ビール

とってもおいしくて、ちーに満足してもらえた模様!

写真
しかもフリーの所に赤ワインが置いてあったので更に豪華になった☆
イヤッホウィ!

そしてちーに頼んでいた物を貰う♪
写真
指のついた靴下 2足
車のシガーソケットから電源供給できる奴
すきばさみ
SPF50日焼け止め 2個
メイク落とし 2個
石鹸泡立てネット

頼んでないけどくれた物♪
コロコロマッサージ器
握りマッサージ器

いやぁー、ほんとありがたい!!

ちーは一週間いるんだけど、旅の予定は全く何も考えてなかったので(宿も昨日予約した(笑))、どこに行きたいか何をやろうか話し合って、おおまかな筋を決めた。

何のプランもたててないと、気楽でいいわ~(笑)

やっぱり気のおけない親友は最高だ!NZ108日目終わり。


Booking.comで2000円キャッシュバック! お友達紹介キャンペーン
海外旅行保険付クレジットカードを詳しく紹介します
旅のクーポン・割引・お得情報
海外旅行に便利なトラベルグッズ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【楽天市場】ランキング市場 【バッグ・小物・ブランド雑貨】

楽天ウェブサービスセンター