出発準備

明日、約3ヶ月いたこのバッパーを出る。
今までシングルの部屋に住みながらも度重なる旅にしょちゅうでかけてて部屋にいない間も滞在費を払わねばならなかったという二重苦からやっと脱出すべくチェックアウトする。(おかげで2週間分くらい無駄金を消費してしまった。)

という事で、衣類をまとめて洗濯。
容量が余っていたのでムネの分も一緒に洗濯してあげた。

今日はムネがヨウヘイさん(29:運転する事だけが異常に好き)と一緒にアーサーズパスへ行くって言ってたんだけど、私はナオさん(25:ボケているようで実は私を巧みに操る男)にランチをおごってもらう事になっていたので残念だけどそっちはパス。

ナオさん(25:フリスビーが得意)を車に乗せてシティに向かう途中の公園で、一旦車を停め一緒にフリスビーをして遊んだ。

写真
実は私、初めてフリスビーやったんだけど、面白いね!
ちなみにフリスビーはフリーでゲッツ♪

買いたい物があったので、次はウェアハウスへ。
車のハンドルカバーとシートベルトカバー?がセットで4ドルと安かったので欲しかったのだ。

写真
フリスビーやって喉が渇いてたので飲み物購入。
スムージー 4.9ドル

おごってくれんのかーい!と思ったが、ランチおごるのとどっちか、と言うのでランチに決まってる(だって6ドルだから。)わい!と自分で出した。

世話してるんだから11ドルくらい出してくれよな~。

しかもこの時、ナオさん(25:ボケボケ)は現金を持ってなく、私が立て替えるという有様。

本当にランチおごってもらえるんだろうな・・?

iサイトに寄り、ナオさんがウェリントン行きの明日のバスを予約してる間、私は眠さの余り椅子に座って寝てた。

写真
そしていよいよインドカレー屋でランチ♪

写真
6ドルx2=12ドル

味はともかく、店員の態度が最悪。
食べ終わった後すぐに食器を片付け、早く金を払えと言ってきた。
たった12ドルでこんなランチが食べれたなんて安いだろ!とか言われて。

もう食べに行かねーよ!
特においしくもなかったしな!

ランチを食べた後は、昨日の夜作ったチラシ(ムネの車を売って、売れたら私と一緒に旅に行くという話だった。)をデカいバッパーへ張りに周った。
写真
眠かったので適当に作ってしまったが、大事な事が結構抜けていた・・
これじゃ売れねー・・(笑)

夜はお好み焼きを作り、ムネ(25:食材を共同利用中)と二人で食べた。

そして荷物をまとめ、車につみこみ作業。
キッチンに置いていた食料も全部袋につめると、5袋分にもなってしまったーっ!!(しかも1袋は凄くデカい。)

遭難してもしばらくは生きていけるNZ84日目終わり。


Booking.comで2000円キャッシュバック! お友達紹介キャンペーン
海外旅行保険付クレジットカードを詳しく紹介します
旅のクーポン・割引・お得情報
海外旅行に便利なトラベルグッズ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【楽天市場】ランキング市場 【調味料】

楽天ウェブサービスセンター