帰ってきた!

朝寝てたら、携帯が鳴った。

・・ん、こんな朝早く誰やろ?

・・・ハロー?

マサムネです~、今チャーチの空港にいるんやけど・・

ムネが帰ってきたぁああーーー!!!

できるだけ早く空港に迎えに行くから!と飛び起きた。

っていうか、到着日時教えといてくれよな~!!
そしたらちゃんと時間通りに迎えに行ったのに!!

しかし今度はホントに3月中に帰ってきたんやな。
到着日時の連絡ないから4月になるかと思ってたよ。

ムネ(26)データ:
バッパーのバーベキューで知り合い、
その日に車を貸してくれる事になり(タダ)、
次の日に車を私に名義変更し、
次の日に日本へ帰って行き、
一ヶ月半以内に戻ってくると言いながらも帰って来ず、
その後連絡が途絶えたので、
私は車をそのまま貰ってしまおうと思っていた。

目を覚ますべくすぐにシャワーを浴びに行く。
シャンプーした後、フリーコーナーに置いてあったコンディショナーっぽい奴(韓国語で書かれていてよく分からんが、韓国人に聞いたらコンディショナーって言ったんだもん)を頭につけたら、油つけたみたいにベタベタし、とんでもない事になる。

この急いでる時に限ってぇえ!!(涙)

ベタベタかなりヤバいので、こりゃマズいと思い、一旦部屋にシャンプー(デカい奴)とコンディショナーを取りに行って最初から頭を洗いなおした。

何やってんだか・・(涙)
ってか、待たせてスマン、ムネ。。

頭を洗い始めてしまった事を後悔した。
シャワーだけでいいじゃんよ・・。

ちょいベタ残るけど、まぁいいや、空港へレッツゴー!!

・・・30分後、空港に到着。
車を停めて、ムネがいるのはあっちかな!?(よく分からん)とダッシュ!
ダーッ!!と走っていると、ふいに服をつかまれた!

おっとっと。。と服をつかまれた方を見ると、

ムネだーっ!!!

おおーっ!!!おおーっ!!

抱き合って再会を喜ぶ(笑)


正味2日間しか会ってませんけどねコイツら。

大変やったんよ~!とムネの話を聞きながら車の所へ行く。

うぅう、まだ見せたくない、あの箇所。
気づかれないうちにさっさと車に乗せてしまおう。

で、どうなん?

うぉお・・!!やっぱりそう来ましたかぁあ!!
さすが車屋さん!!(涙)
(ムネは車のメカニックだったりする。)

ふ、、後から見せようと思ってたけど仕方あるまい。
観念してムネに例のアレを見せた。
(すんません、気になる方はブログ遡って見て下さい。)

なんや、全然オッケーやん!
もっと酷いかと思ってたわ!

ムネ・・いい奴・・ありがとぅおう!(涙)

車を運転しながらムネ(26:オーストラリアからニュージー入った)の大変話を聞くと、
日本からオーストラリアへのチケットで来たんだけど、
その後オーストラリアからニュージーへ来ようとしたら、
片道ではオーストラリアを出国させてくれなかったらしい。
なので急遽オーストラリアへ戻るチケットを購入し、とりあえずオーストラリア出国はできた。
そしてニュージーに来たと思ったら入国審査で呼び止められ、麻薬の運びやと思われたらしく荷物を何から何まで調べられたらしい。
持ってきたパソコンのキーとキーの間を紙とかで調べられ、「ここから麻薬反応が出てきたらお前を逮捕だ。素直に言え。」とか言われたらしい。

麻薬の運び屋・・・(涙)

で、疑いは晴れ、開放されたと思い、私に電話したら私は携帯を部屋に置きっぱなしにしてて連絡が取れない。(スマソ)
今日の寝床がないっ!!って事で空港に泊まったらしい。

そんな事があったとは・・いやー大変やったねーっ!(笑)
っていうか、だから到着日時さえちゃんと教えといてくれたらきちんと迎えに来たんだだってばーっ。

ちゅー事で、ムネ(26:日本で遊びすぎて金なし)の寝床がまだ決まってなかったので、じゃあ私のシングルの所にエクストラベッド入れて泊まれば1日10ドルやから、そうしたら?と提案。

バッパーに到着し、受付で、

私の部屋にエクストラベッドで泊まりたいんですけど・・

と言うと、

ドミが空いてる時は、できたらそっち泊まってもらいたいんですけど。

って、嫌がられる!!
ヤバい、今までこんな事言われた事ないのに。

うーん、どうやら私の部屋で何度かうるさかったのが原因らしい・・(汗)
でもあれはエクストラベッドで友達が泊まった時じゃなくて普通に部屋に遊びに来てた時だけだよぅ!

絶対うるさくしませんから!!お願いします!静かにします!!

うーん、仕方ないなぁ・・

やっとの事でエクストラセット(ベッド、布団、マクラ、シーツ)貸してもらえた~。

寝床を確保した後は、ムネが預けておいた荷物を取りに行き、その後パックンセーブへ買い物に。

ムネが仕事を探すというので、ライオンズゲート(一応学校紹介とかのエージェント)へ連れて行くと、仕事の内容も分からないのにいきなりCVとか、じゃあ月曜から、と言われる、おいおい(笑)

こりゃあかんな、と思い、イーストウィンド、JTC(エージェント、仕事情報など色々手に入る)へ行くとエミちゃん(29:悪魔のような笑い方をする、私とタカのお気に入り)とバッタリ。

更なる情報を求め3人で一緒にワーホリセンター(多くの人がその場所を知らない)を探してやっとの事で見つけると情報がたくさんあって感動!

その後ワイン飲みたいな~って思ったので、ティスティングさせてもらいにシティーワイナリーへ寄った。

そうして夕方になったので、バッパーに帰って3人でうどん作り。
うどんは前にマサオ(女)に作り方教えてもらってたので、それをエミちゃんとムネに教えた。
今日は肉うどん、ツユと具は私が作ったよーん♪
写真
前にタッくん(31:帰国)にもらった割り箸を皆に分けて、いっただきまーす!

めちゃウマー☆☆☆

肉うどんの肉は、
ミンチ
醤油
ダシ
砂糖

で煮込んだっす。

後からタカがキッチンに来たので、うどんを分けて一緒に食べた。

夜、タカにスカイプから友達に電話をかけさせてあげた(その友達にもスカイプインストールさせて、無料で通話♪)んだけど、2時間くらい楽しそうに話してた。
うちらの前では見せた事のない、悪そうな笑い方とかして・・(笑)

タカは明後日やっとニュージーを出て、他の国へ行くのだ。
南米とか行っちゃうので、友達とこうやってタダで連絡を取り合えるチャンスなんてやってくるかどうか。
って事で、友達と話したいならパソコン貸してあげるよって言った。
優しいなぁ、ワシ・・(笑)

って、ほんと私もこんな事してる場合ではないんだけど。(私もやっとこのバッパーを出て、4/2から旅に出る事にしたのだ。)

タカがスカイプで話してる間、私とムネは本を読んだり勝手にくつろいでた。

友達との会話が終わり、少し話しをしてたら、壁にたてかけておいたエクストラベッドにタカが寄りかかって寝てしまった。。

おぉーぅい、と起こすも、すぐにムニャムニャと眠ってしまうので、ムネ(26:エクストラベッドで寝るべき人)には悪いが、寝ているタカにふとんをかけ、ムネ(26:いい奴)に寝袋を渡して狭い所で雑魚寝態。
写真
スマン、ほんとスマン・・(笑)

ちなみに私は自分のベッドで悠々と眠る訳だが。

電気を消しておやすみ。NZ81日目終わり。


Booking.comで2000円キャッシュバック! お友達紹介キャンペーン
海外旅行保険付クレジットカードを詳しく紹介します
旅のクーポン・割引・お得情報
海外旅行に便利なトラベルグッズ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【楽天市場】ランキング市場 【メンズファッション】

1位
15000円~
レビュー(0件)
楽天ウェブサービスセンター