見送り、そして3人部屋

タッくんが今日はオークランドへ行ってしまう(そして日本へ帰る)ので、車で空港まで送ってほしいと頼まれた。

その前に、リカさんからチラシを掲示板に貼ってきて欲しいという事と、マホちゃんからエージェントにIRDナンバーを取りに行って欲しい(そしてクイーンズタウンまで持ってきて欲しい!?)と頼まれていたので、その用事を急いで済ませる。

めちゃ忙しい・・!!(>_<)

そしてタッくんのバッパーへ迎えに行くと、たくさんの食材やタッパーやチェアーをくれた。助かる~☆

アイちゃんとタッくんを車にのせて空港へ。

チェックインを済ませ、搭乗までの間しばらく3人でしゃべり、タッくんがゲートをくぐる前に、急いで書いた別れの手紙を渡した。(断じてラブレターではない。)

と、そのままスッと行って普通は別れを惜しむものの、タッくんは通過ゲートをくぐるチェックの所で何度もひっかかり、身に着けているものをほとんど外していた。
チェックの所にいる検査官からも笑われていた・・(笑)
私とアイちゃんもそれを見て爆笑していた。

ひょうひょうとして内股でちょっとカマっぽくて?気がきかなくて子供でセコくて変な奴だったけど、最後までマヌケっぷりを披露してくれるとは・・(笑)←もちろんいい所もいっぱいあるよ!

タッくんを無事に見送った後は、アイちゃんと2人でパックンセーブへ買出しに。

というのは、アイちゃんをモトゥエカという所へ送るついでに私とユーちゃんとの3人で小旅行する事にしたから。

という事で、今日は私の狭い部屋(バッパーのシングルで超狭い)へアイちゃんとユーちゃんが泊まる事に。

写真
3人分の旅の荷物で床が埋まった部屋。
これでは寝る所がない・・・

って事で車へ荷物を先に乗せたりして何とかスペースを空け、
写真
寝袋で床に寝る2人。

寝心地はあまりよくなかったそうだ。
って・・今考えるとヒェ~だな(^^;

これでも1人10ドル取られる。
(本当はエクストラベッド一式貸してもらえるんだけど、あまりにスペースがない為、寝袋にした。)

3人で窮屈だけど実は結構楽しいNZ51日目終わり。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【楽天市場】ランキング市場 【スマートフォン・タブレット】

2位
1000円~
レビュー(18167件)
楽天ウェブサービスセンター

まだデータがありません。

コメント

  1. えいみ より:

    初めまして!
    スーさんの日記めっちゃ面白い!!
    そして写真撮るんががめっちゃ上手!!
    羊が横断してるやつ、羊がこっちむいてるやつ、すんごい面白かった。
    (って全部羊かい。ってね)
    いやいや、景色も最高に綺麗。
    まるでNZに来てる気分に・・・

    って私もNZにいます(〃∇〃)
    一応。
    すーさんみたいにアクティブちゃうけど。
    よかったらのんびりライフ日記読みに来てね。返信は出来ればうちのBLOG内に残してくれると嬉しいな★