ジョイフル&カラオケ

今までバッパーで仲良くしてくれた
ヤスくん
イツミさん
ホン(韓国人)
の3人がモトゥエカという所へピッキング(果物を取ったりする仕事)をしに行ってしまう為、それの見送りを皆でした。

お昼には中華料理屋へ食べに行く約束をしていたので、ちょっと遅れつつも急いで待ち合わせ場所へ。

食べに行ったメンバーは
オザワさん(30)
アイちゃん(23)
ヤヨイさん(28)

の4人。

本当はハルさん(スーペーの読者)も誘っていたんだけど、待ち合わせ時間のメールを送るのを失敗してしまって結局ハルさんに電話したのは30分後、今から家を出るのは遅すぎるという事でハルさん来れず。
ハルさんは明日帰国してしまうので是非会って最後のお別れをしておきたかったけど、残念・・・!

つー事で食べに行ったのは
写真
JYOIFUL
ジョイフル

地球の歩き方にも載っている中華料理のお店。

写真
味はまぁおいしかったかな。
4人で4~5品頼んで1人8ドル
さすが安いね中華♪

お腹一杯になった後は、ウェアハウス(ホームセンターのような店)へ行って、車の曇り止め?(ガラコのような奴)を購入。
NZの郊外の道路は大体100キロで走るので、こういうのを塗っておいた方が絶対いいから。

さて、じゃあ皆で私のバッパーへ行くかと道を歩いていたら、道の途中でユージさん(以下ユーちゃん)に遭遇。
ユーちゃん(28)は、昔皆と同じバッパーに泊まっていたので、皆知り合いだった。

ユーちゃんはブレナム(同じくピッキングができる所)で1ヶ月程仕事をしてきたので、皆がその情報について聞いていた。

話をひとしきり聞いた後はユーちゃんと別れて、皆で私のバッパーへ。
部屋でネットしたり話たりした後、カラオケに行こうと提案した。
ヤヨイさんとアイちゃんはいかないって事だったので、他にメンバーを探して、夜にカラオケに行ったメンバーは、
オザワさん その場で誘った。
タッくん 元々カラオケに行く面子だった。
ユーちゃん 通りがかった所で声をかけた。

の4人。

写真
日本のカラオケ屋はないので、韓国系のカラオケ屋へ。
本当は1時間20ドルなんだけど、夜6時以降は30ドルだった。

1時間なんだけど、1時間半くらいまでねばって(笑)、1人7.5ドルでした。
日本の曲もまぁ結構あって、なかなか楽しかった!
できれば2時間はいたかったけど、高いからね・・(>_<。 歌って踊ってNZ48日目終わり。


Booking.comで2000円キャッシュバック! お友達紹介キャンペーン
海外旅行保険付クレジットカードを詳しく紹介します
旅のクーポン・割引・お得情報
海外旅行に便利なトラベルグッズ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【楽天市場】ランキング市場 【インテリア・寝具・収納】

楽天ウェブサービスセンター

コメント

  1. あず より:

    ニュージーランドって小さいのかと思ってたのですが、
    色々見所があるんですね~。
    私も長期間行きたくなりましたよ~。
    でも福井が生んだエンジェル・スーさんのブログを見て自分も旅行した気分になっときます。

  2. スー より:

    日本より小さいけど、自然的な見所はたくさんありますよー。
    どこに旅行に行っても楽しいし♪
    車があるとやっぱり最高です。
    旅行するならレンタカーは必須ですね~。
    ブログで旅行気分!そうそう、その為にブログ詳しく書いてますよー☆