トラビスウェットランドでショートウォーク&バードウォッチング

チャーチは街だけど、ちょっと車で行ったらいいスポットが結構あったりする。

って事で地球の歩き方にも載ってて、ヒロママ(62)おすすめのトラビスウェットランドに行かんー!?

と誘った今回のメンバーは
タッくん(31)
ハルさん(30)
ヤスくん(23)


の4人。

写真
チャーチから車で15分程行った所にある湿地帯
トラビスウェットランド

湿地帯で、野鳥とか見れるよ。

写真
ビジターセンターのような小屋の中にあった2002年の未来予想図。
人間の着ている服が変だ。
ツルツルのリュックを背負うらしい。

写真
赤い部分は水の上に何か浮いてるので、地面じゃないんだよ~

つー事で、トラビスウェットランドのショートウォーク開始!
写真
うーん、チャーチじゃないみたい。

写真
ベンチに座って先に広がる湿地帯を眺めるのもいいね。

写真
湿地帯って感じじゃのぅ~

写真
木でできた道を歩くのはなんか嬉しい♪

写真
一応展望台もあるよ。

写真
上からの景色も歩いてる景色も特に変わらなかったりする(笑)

写真
途中に不思議な木発見!
倒れてる?のに、枝が真っ直ぐと上に伸びてそれぞれの木になってる!
変なの~。

写真
牛もいたりする。
一体どうやって中に入ったんだろうか・・。

写真
トラビスウェットランドのメインポイント、
Bird hide
バード・ハイド

という小屋に入ったんだけど、
なんじゃこりゃ??という感じ。

あの赤い網からしか鳥が見えんの?と思っていると、
写真
窓が開きましたーっ!

なるほど、この小窓から鳥をウォッチングするって事なのね。
バード・ハイドじゃなくて、マン・ハイドじゃん(笑)

写真
こんな感じでバード・ウォッチング。

トラビスウェットランドの外周をずーっと歩いてきて疲れたので、このバード・ハイドの小屋でしばらく休憩。

んじゃあ次は卓球しに行こう!って言ったら、ヤスくんはシティに行くからと抜ける。
タッくんとハルさんとの3人で前回行ったブレナムロード沿いの卓球場へ。

3人だけど、一人は審判って事で2人分の料金を払い、1時間半くらい遊んだ。

卓球楽しいね~!NZ46日目終わり。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【楽天市場】ランキング市場 【美容・コスメ・香水】

楽天ウェブサービスセンター

まだデータがありません。