バスケ

4泊5日の4人での旅はとても楽しかった。
皆で歌ったりしてたので、チャーチに戻ったらこの4人でカラオケに行こうと話しをしていた。

という事で、早速カラオケに行こう!ってなったんだけど、アイちゃんが風邪をひいてしまって喉が痛い為、カラオケ中止。
結構運転してもらったので、疲れがたまったかな?

マホちゃんと2人でライオンズゲート(タダでインターネットをさせてくれる無料のエージェント)に行き、そこでアイちゃんと待ち合わせ。

マホちゃんはIRDナンバーの送り先をライオンズゲートにしていたのでそれのチェックに、アイちゃんは仕事を紹介してもらいに来たのだ。
私は適当についてきただけ。

結局マホちゃんのIRDナンバーはまだ届いてなかったし、アイちゃんは他で仕事をする事にしたのでネットをしただけだった。

ライオンズゲートを後にして、パックンセーブへ買い物に行き、それぞれ帰路についた。

旅から帰ってきたばっかだし、今日はゆっくりするかな~?と思って部屋で寝ていたらヤスくんがバスケに誘ってくれたので近くの小学校のコートへ歩いていき、皆でバスケをした。
写真
3 on 3 で、めちゃ疲れた~!!

しかもしばらくプレイした後、バッパーからたくさんのヨーロピアンの人たちが来て、再び一緒にプレイ。

ボールを取りに行って、足がもつれて後ろ向きに転んでしまった。
ちょっと肘を打って、ズボンがすれてしまったーっ(>_<。 次の日はもちろん筋肉痛、NZ45日目終わり。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【楽天市場】ランキング市場 【ケーキ】

楽天ウェブサービスセンター

まだデータがありません。