旅の打ち合わせ

今週末、来週末と小旅行にでかける事にしたので、私の部屋で打ち合わせ。
アイちゃん
マホちゃん

タッくん

の4人で話し合う。

だいたいのおおまかな予定は決まって、途中でマホちゃんはウィローバンク動物園に行くため抜けた。
(今日はパブリックホリデーだった為、なんとウィローバンク動物園の入場料が無料だったのだ!!)

バッパーに置いてあった情報誌をパラパラ眺めてると、タイ料理の安い店が載ってたので、アイちゃんとタッくんを誘って行ってみる事に。

3人でシティへ出て店を探すも、閉まっていたーっ!
休日だからちらほらと店が休みになっている。

うーん、、どこで昼食食べよう~?
と思っていると、ランチ4.95ドルの看板発見。安い!
ベジタリアンフードの店だったけど、とりあえずトライ!
写真
Govinda’s VEGETARIAN RESTAURANT
サウスシティーモールの近く

写真
これで5ドル
(4.95なんだけど、5セントなんてないから現金だと5ドル払う事になる。カードとかだとその金額かな。)

なかなかおいしかった♪

ところでこの店のいい所は、全く同じ内容のおかわりがプラス1ドルでできてしまう事!
おかわりをプラス1ドルでして、タッパーに詰めて持って帰れるか聞いたらオッケーだったので、たまたまタッパーを持ってきていたアイちゃんはおかわりをタッパーに詰めて夕食用に持って帰った。いいな~!私も今度やるぞ~!

写真
デザート 2.5ドル
アイちゃんと半分こ。
細かい粒粒の米系の何かとチョコレートを混ぜたものにカスタードクリームがかかっている。
まぁまぁかな。

昼食の後はカウントダウンへ行って、そこでアイちゃんと別れ、タッくんと2人でゲーセンへ。
写真
この前のカードチャージが残っているから、再びダンスダンスレボリューションだぜぃ~♪

写真
エアホッケーは2ドルだったので、負けた方が金を負担する勝負!
危なかったけど私が勝った、ヤホーゥイ!

遊んで疲れた後は、前から行きたいと思っていた中華系の店へ。
台湾で飲んだブラックタピオカミルクティーが忘れられなくてね~!
写真
オリジナルミルクティー(タピオカ入り)3.5ドル

ってゆーか中へ入ってみたら、ネットカフェだった。
無料で20分間ネットをやらせてくれた♪
タピオカミルクティーの味は、まぁまぁだけど、タピオカの量が少なくて残念~!!
あのデカいタピオカがおいしいのに。

この店でタッくんとしばらく話し込んだ後、バッパーへ戻り夕食を食べて、夜10時からサイン・オブ・ザ・タカヘへ。(またかよ(笑))
私はこれで4回目になってしまう(どんだけタカヘが好きなんだオマエは。)けど、アイちゃんが連れて行って欲しいと言ったので又、皆を誘って連れて行った。
アイちゃん
コーイチくん
タッくん

今夜は風が強くて霧がかってたけど、カメラの夜景モードというものが存在すると分かったので、初めて夜景を綺麗に撮れた♪
写真
これがタカヘの夜景だーっ!
めちゃ綺麗やろ??
これは写真やけど、実際に見るともっと綺麗やで~♪

こんな感じでNZ30日目終わり。


Booking.comで2000円キャッシュバック! お友達紹介キャンペーン
海外旅行保険付クレジットカードを詳しく紹介します
旅のクーポン・割引・お得情報
海外旅行に便利なトラベルグッズ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【楽天市場】ランキング市場 【学び・サービス・保険】

1位
18800円~
レビュー(32件)
楽天ウェブサービスセンター