ウィローバンク動物園へ

朝起きて、昨日の事を皆とレセプション(受付)に話した。
誰も男の事を知らなかったんだけど、とにかく短時間でも鍵は絶対閉める事!とこれから注意します。

今日は10時にアイちゃんとオザワさんが来て、そしてミカちんを車で迎えに行き、4人でリカトンの日曜マーケットへ。

先週の日曜も行ったけど、今回はもうちょっと丁寧に回った。
チェリー5ドルをミカちんとシェア、プラム1.5ドルを購入。

お昼になってお腹が空いたので、前回おいしいと聞いたサーモン納豆丼を食べる。
写真
6ドル(2人でシェア、1人3ドル)

その後、リカトンモールで待ち合わせてヨウヘイさんとブーンと合流し、車2台でウィローバンク動物園へ。
写真
入場料は大人20ドルなんだけど、オザワさんが学生証を持っていたので1人17.5ドルで入れた♪

この動物園は動物が檻とかに入っていなくて、森の中を散歩するような感じで動物と触れ合えるのでとっても楽しい!
近くで見れるし、触ったりもできる。
写真
小鹿

写真
並ぶアヒル

写真
つぶらな瞳のダチョウ

写真
木にしがみつくカメ達

写真
スイスイ泳ぐかわうそ

写真
つかまるオウム

写真
すごい顔のクネクネピッグ
(こういう顔のヤンキーとかいるよなぁ(笑))

写真
かわいいロバ

写真
デーモンのように怖い?(名前知らず)

写真
途中にロバ乗り体験コーナーがあるけど、白い線より背が下の子供しか乗れないよ。
乗りたかった~。

写真
めちゃかわいいリトルホース

写真
エンジンがついてるかのように凄い勢いで進む白鳥

最後にメインのキゥイを見て、これぞニュージーランド♪

動物園の後はドレス・スマートと言う名のアウトレットモールに行くも、一応安いけどめぼしい物はなし。

その後はヨウヘイさん、ミカちん、ブーンと別れて、オザワさんとアイちゃんの3人でチャーチ最大とかいうノース・ショッピングモールへ。

ぐるっと周った後、お腹が空いたので、アイちゃんが作ってきてくれたチョコマフィンを3人で分けて食べた。
おいしかった~♪
写真

2人を家に送り届けてバッパーに戻りご飯を食べてシャワーを浴びると、リエちゃんがサイン・オブ・ザ・タカヘの夜景を見に連れて行ってほしいと言ったので、他にいきたい人を募った。

リエちゃん
ヒロさん
リカさん

ユースケくん

ご飯を食べている時に、2日前にバッパーに来たタッくん(31)と仲良くなり部屋で私の持ち物を見せたり、ホームページを見せたりして盛り上がる。

時間が来たので、さっき募ったメンバーでタカヘへ。
皆タカヘからの夜景を見るのが初めてだったので感動してた。
タカヘからの夜景は本当に凄く綺麗。

バッパーに帰り、リカさんからアイスクリームをご馳走になってNZ21日目終わり。


Booking.comで2000円キャッシュバック! お友達紹介キャンペーン
海外旅行保険付クレジットカードを詳しく紹介します
旅のクーポン・割引・お得情報
海外旅行に便利なトラベルグッズ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【楽天市場】ランキング市場 【ビール・洋酒】

楽天ウェブサービスセンター