海外ドラマが好き!


メインコンテンツ
海外ドラマが好き! TOP

ロズウェル
ビバリーヒルズ90210
ロストワールド
冬のソナタ
美しき日々
チャームド
アリーマイラブ
ダーマ&グレッグ
モデルエージェンシー
青春の城コビントンクロス
ダウリング神父
ボブの絵画教室

ビバリーヒルズ90210

~ 内容 ~
ミネソタからビバリーヒルズに引っ越してきた双子の ブランドンとブレンダが高校生活を送りながら色々な 問題に体当たりして行く話題作。(笑)
その後、ブレンダがいなくなり、大学生活へと移行しまする。
~ コメント ~
え~と、一番最初に見たのは、クリスマススペシャルでスティーブが 養子だったってのが分かって、親を探しに行く回だったと思う。 それで面白かったのでずっと見てた訳だ。 その後、何度も再放送されて最初から見る事も出来て、 ビデオも3倍で撮り続けて30本以上かなぁ~? とにかく、ビバリーのキャスト達と一緒に私も成長してきて、 狂ったように毎回楽しみにしてました。 あ~、とにかく大好きだったんだ~! 大好きだったから、一人暮らしを始めた時も絶対BS付のマンション! って思ってて、それを選んで高い家賃で苦労しました。 おかげで貧乏暮らし一直線。でもビバリーがあったからっ! という熱の入れよう。(いや、BSアンテナ をこっそりつければいいだけの事じゃん?とか言うな。) まー、とにかくそんな感じで家族からはキチガイって呼ばれてました。 (いや、今でも呼ばれてるけどね・・) 好きになったらそれしか見えないっす、ワタシ・・。 あ~、ビバリーヒルズに住みてぇ~。

でも、そんなビバリーも終わっちゃったけどね・・
ま、多分私が作ったページん中ではビバリーのが一番たくさんあるんじゃ ないかと思うけど、更新してないしマヨマニアに抜かれたかな、こりゃ。(笑)
とにかく、ビバリーは永遠って事っす!ビバリーサイコー!

作ったページ→好き好きビバリー!!

ブランドン
ブランドン
主人公、頭が良くて真面目クンだけど、アツくなると誰も止められない。 トレードマークはリーゼントっぽい髪型とへの字眉。 最初のニックネームはミネソタ。 意外に喧嘩っぱやく、ギャンブルや浮気だって何のその。 モテる男はつらいですネェ~。
ブレンダ
ブレンダ
主人公、多感。フランス娘になりきってみたり、髪を金髪に染めてみたり、 女優を目指してみたり・・パリに留学という設定で二度とビバリーに 出てこなかった。チャームドにて復活。(笑)
ディラン
ディラン
サーファーとして登場。クールでニヒル、危険とも隣り合わせ。 結婚するも、すぐに妻と死別。その後、金があるので仕事もせず、 酒におぼれ麻薬におぼれボロボロに。麻薬におぼれた時は、 岩陰にへばりつくというオチャメな一面を見せてくれました。
ケリー
ケリー
ビバリーヒルズに住むお金持ちのわがまま娘として登場。 鼻を整形、誰とでもつきあう尻軽女という噂も流れたものの、 色々な経験をし、ブレンダなき後、主人公の位置に君臨。(笑) ケリーの事嫌いな時もあったし、好きな時もあったし、色々っす。
スティーブ
スティーブ
明るくてユーモア溢れる好青年。話し言葉がちょっとオバさんくさい? 「アラマッ!」とか。(「~でやんす」は有名だしな・・) お調子者で一番浮気しそうなタイプに見えるけど、結構真面目。 学校に忍び込んで成績を変えたり、ブランドンの論文を丸写ししたり ヤンチャな事たくさんしたけど、スティーブが一番いいお父さんになる と思う。
ドナ
ドナ
金持ちお嬢様の頭パー子として登場。(いいすぎ?(笑))とは言っても、 ストーカーに遭ってレイプされそうになったり、プールの角に頭ぶつけて 死にそうになったり、腰が痛いとかいう変な理由で薬中になったり・・ 結構オイシイ・・いや、おかしな目にあってます。 好きビバに、ドナちゃんはナスビ(野菜)に似ていると 投稿され、私はかなりの笑撃を受けました。
デビッド
デビッド
どーもデス。最初のデビッドは背もちっちゃくてデビッド坊やって言葉が ピッタリだったのに、親友スコットの死を乗り越えて乗り越えて・・だんだん デカくなり、最後には一番デカかったんじゃないか?この人も例にもれず 薬中になっちゃって、トイレに薬流したりした過去もあったよね。
バレリー
バレリー
美しくて可愛くて憎めない悪女。度胸があって頭の回転が速くて欲深い。 そんなバレリーが大好きさ!カッチョイー!憧れる~!ビバリーのページ 作り始めたのって、バレリーがきっかけだったんだよ~ん。
クレア
クレア
高校の総長の娘として登場。昔から頭は良かったんだけど、変な踊り 踊ってブランドンに色仕掛け使ったり、高校ん時ヘンだったって皆 覚えてるんかな~? あの時は全然美人だなんて思わなかったけど、その後はユーモアの センスも光り全体的に綺麗になって、サッパリした性格が好きでした。
ジャネット
ジャネット
登場時は、全然重要な人物じゃなかったのに、ジワジワといつの間にか ビバリーワールドに入り込んで行って、最後にはスティーブの妻の座を 勝ち取ったという、しっかり者。(笑)一番最初に母親になったけど、 あんまり違和感なかったじょ。
ノア
ノア
ハワイから引っ越してきました。 貧乏で船に住んでたけど、実はお金持ちのお坊ちゃま。 金持ちってバレる前に、バレリーに惚れられた珍しい人。 でも私にはこの人の格好良さが分からない。
ジーナ
ジーナ
バレリーなき後の悪女として登場。 美人だから好きでした。とにかく美人だから好きでした。 アリーマイラブのネル役に落ちたからこっち来たって何かで 読んだよ。
ナットさん
ナットさん
ナットさん、ずーっと出てたのに、ずーっとゲスト扱いだったんだよね。 途中からレギュラー扱いになったみたいやけど。 それにしても、ビバリー終了後に何もピーチピット解体しなくっても・・ ねぇ?