テレビに映るかも?

スー屋のTシャツデザインの一つ、「I Love 日本」。
ここには現在
I Love 日本
I Love 東京
I Love 京都
I Love 大阪
I Love 沖縄
I Love 北海道
I Love 福井
があるのだけれど、その中のI Love 北海道Tシャツが、テレビに映るかも!?

I Love 北海道

I Love 北海道Tシャツ
2,362円(税込)

来週金曜日の「ゆうどきネットワーク」というNHKの番組で、I Love 北海道Tシャツをレポーターさんが着用して取材を行うかもしれないとの連絡をいただきました☆

でも、実際に着用されるかどうかは、ディレクターさんの判断になりますので、当日になってみないと分からないとのことです。

着用してもらえると超嬉しいけれど、とりあえず来週金曜日、つまり10月5日の番組を忘れずにチェックしよ~っと☆☆☆

ハイ、I Love 日本のお話が出てきたついでに、ちょっとしたことを書きますと、この中で人気があるのはI Love 大阪Tシャツです。

しかもシンプルな白色ではなく、どぎつい紫色Tシャツだったり(笑)。

I Love 大阪

さすが大阪っ!
目だってなんぼ!

ついでに外人さんに人気があるのは、I Love 東京I Love 京都だったりします。

何か増やして欲しい地名があったらここのコメント欄でもメールでもfacebookページでもいつでもお待ちしてま~す☆



クリックしてもらえると嬉しいです♪
このエントリーをはてなブックマークに追加 Comments:(2)

« »

2 responses to “テレビに映るかも?”

  1. 裕ちゃん says:

    すごい!すごい!

    I LOVE 名古屋あったらうれしいな!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *