「スー屋 デジタル店」オープンしました☆

今までやってみたいと思っていた電子出版、ついにやってみることにしました!
「思いっきりニュージーランド!」の後に、出したいと思って3年前に書いた幻のアジア本をひっぱり出してきて電子PDF化!


これで死んでも死に切れないと思っていたものがとりあえずスッキリ☆
まさにスマートフォンやらタブレット時代の到来のお陰っ!!
もう紙にこだわることはなーいっ!!

そしてラインナップが1つでは流石に物寂しいので、もう一つ恥ずかしい物をひっぱり出してきて電子化!


そう、実は私、ギャグ漫画家にもなりたかったのです!
ヒ~! とんでもねえ~!!!

というわけで、ご興味のある方は、こっそりとお読み下さい。

読まれた方は、コメント欄に感想やら書いていただけると嬉しいです。

« »

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *