*** スーめも ***

制作日記のようなそうでないような・・・。
まぁ〜、平たく言えば徒然日記かな?
え?日記、いや〜、日記なんて毎日書けない (面倒くさいしネタもない)から、書きませんよ、ええ。
ここではページ制作に関連した事でも書いていこうかな って思ってます。 方針未定。もちろん不定期。

[9月号|8月号|7月号|6月号|5月号|4月号|3月号|2月号|1月号]
[12月号|11月号|10月号|9月号|8月号|7月号|6月号|5月号|4月号|3月号|2月号|1月号] 2006年版
[12月号|11月号|10月号|9月号|8月号|7月号|6月号|5月号|4月号|3月号|2月号|1月号] 2005年版
[12月号|11月号|10月号|9月号|8月号|7月号|6月号|5月号|4月号|3月号|2月号|1月号] 2004年版
[12月号|11月号|10月号|9月号|8月号|7月号|6月号|5月号|4月号|3月号|2月号|1月号] 2003年版
[12月号|11月号|10月号|9月号|8月号|7月号|6月号|5月号|4月号|3月号|2月号|1月号] 2002年版
[12月号|11月号|10月号|9月号|8月号|7月号|6月号|5月号|4月号|3月号|2月号|1月号] 2001年版
[12月号][11月号][10月号][9月号][8月号][7月号][6月号][5月号][4月号][3月号] 2000年版

2007年8月3日

さぁーて!数少ない私のファンの方はもちろんこれ読んでくれてると思いますが、毎日の私の行動とか読んでると私が一体どんな人間かっつーのが如実に分かってきてる事と思います。

・・・一体どんな人間なんだ?(笑)

と思って久しぶりに私ってこんなヒト!に目を通したら、ちゃあ〜んと自分の事が書かれてるじゃないの〜!何て分かりやすい!確かにこのまんまの人間だわ!自分で読んで感心した・・(笑)←2年前から更新されてないという事には触れないように。

つー事で、久しぶりに新サイト作りました。
まー、いつもの如く?関係ない人には全く意味のないサイトですが、私の観察眼と情報収集整理力に脱帽してくれ。(嘘です、まだ全然できてません。)

気になるタイトルは・・・!

ニュージーあそびまくり☆

なんだそのふざけたタイトルは〜!!



-------------------------------------------------------

スーのホームへスーのホームへ

-------------------------------------------------------